武藤静香、“神様からの贈り物”に「どんな高級なものよりも素敵」 | ニコニコニュース

武藤静香、“神様からの贈り物”に「どんな高級なものよりも素敵」(C)モデルプレス
モデルプレス

【武藤静香/モデルプレス=2月4日】元「小悪魔ageha」モデルでアパレルブランドデザイナーの武藤静香が4日、29歳の誕生日を迎えブログを更新。「今年は神様から…どんな高級なものよりも、どんなすごいものよりも比べ物にならないくらい素敵なプレゼントをもらっちゃいました」と先月18日に出産したばかりの第1子男児についてコメントした。

【さらに写真を見る】武藤静香、29歳の誕生日迎え愛息子への思い明かす

武藤は「この子がいてくれればもうなんもいらない」と幸せいっぱいの様子で、「べビくんに素敵な誕生日をお祝いしてもらいます っていってもベビくんずっと寝てるだけなんだけどね(笑)急におめでとーって叫べばテンションぶちあがんのになーー」とまだ言葉を発さない我が子に対し、“らしさ”全開で愛をつづっている。

◆“ママ”武藤静香に祝福メッセージ続々

ファンからは「しーちゃんおめでとう!とっても素敵な誕生日だね」「可愛い我が子と迎える初めてのお誕生日ですね!おめでとうございます」「ママになってもしーちゃんの可愛さは衰えず!29歳おめでとう♪」「静香ちゃんおめでとう!これからママブログ、楽しみにしてるね」など祝福メッセージが多数寄せられている。

武藤は、2013年12月に雑誌「小悪魔ageha」2月号で年上の一般男性との結婚を発表。同時に同誌より卒業、昨年9月にブログにて妊娠していることを発表した。(modelpress編集部)

■武藤静香(むとう・しずか)プロフィール


愛称:しーちゃん
生年月日:1987年2月4日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:162cm

2003年に雑誌「egg」でモデルデビュー。2006年より雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルを務める(2014年2月号で卒業)。同誌への露出にあわせて、ファッションブランドのプロデュース、各種テレビ番組やイベントへの出演などで幅広い活動を展開。2008年にはアパレルブランド「Rady」(レディー)を発足し、自らプロデューサーに就任。発足後わずか3年で1億円の月商を超えた際は業界でも大きな話題となった。