ナリナリドットコム

覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された清原和博容疑者のそっくりさんとして知られる、タレントのリトル清原が2月3日、自身のFacebookでこの一件に言及している。

この日、イベントのため沖縄入りしていたリトル清原は、「報道を信じたくはないけど本当だとしたら残念です。やってないと信じてたのに」とコメント。そして「最近はテレビ、ブログでも元気そうだったのに。年老いたご両親、小さいお子さん達の気持ちも計り知れない。何でだろう。。」とショックを隠せない様子だ。

リトル清原は、清原容疑者から“公認”のお墨付きを得ているタレントで、テレビ番組などメディアにも多数出演。それだけに、野球ファンなどからは「仕事なくなるんじゃないか…大丈夫か」「リトル清原さん、食べていけるのかな」「これからモノマネしづらいよね…どうするんだろう」「リトルさん悪くないんだから負けないで!」などの、心配の声が寄せられている。

なお、2月3日と4日は、沖縄・那覇市内でステージに出演する予定だという。