桐谷美玲の恋人気分が味わえる!? | ニコニコニュース

桐谷美玲が出演する「ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス」新CM
Smartザテレビジョン

株式会社スクウェア・エニックスが、配信中のスマートホン向け完全新作ゲーム「ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス」の新CM全6種を、2月6日(土)より全国でオンエアする。

【写真を見る】桐谷美玲の恋人気分が味わえる新CM

同CMは、実際にゲームで遊ぶ日常生活の中でのシーンを意識して制作されており、出演する桐谷美玲の恋人や先輩になったような気分になれる内容となっている。

撮影後、桐谷は「今回は隣に恋人や先輩がいる設定で撮影を進めていったので、一人で話すことが多く、相手を想像しながら演じることが難しかったですし、恥ずかしさもありました」と告白。

また、「昔から(同ゲームのキャラクター)『チョコボ』が好きで、きょうの撮影現場にも『チョコボ』のぬいぐるみがあったので、テンションが上がりました」とにっこり。

最後に「普段からゲームをしている私のありのままの雰囲気が垣間見えるものになっているのではないかと思います。より素顔に近い部分を見てもらえると思っているので、少し恥ずかしいですが、そんな部分も楽しんでいただければと思います」とアピールした。