『モンスト』ストリートファイターコラボⅤ「ケン」追加でみんなのやる気が上がるwwwww | モンスト攻略BOX

ケン

ストリートファイターⅤコラボで「ケン」追加になりました!これにはユーザーも大喜び!!

みんなの反応まとめ

ストツーコラボ!やっぱりガチャ限にケンが出てきた〜!!欲しい〜〜!✨

モンストまたSFとコラボか!?しかもケン出るとかこれはSS紅蓮旋風脚フラグクルー?(゚∀゚)

モンストにケン来るなら頑張れるわ。なんだかんだ離れても愛着あるね!

モンストにケンが来るんだね
めっちゃ欲しいっす(*´ω`*)

お、モンストまたストファイコラボやんけ
サンプル画像がケンだからまたVの必要性ないコラボっぽいね

モンストのストファイコラボにケンがやっと来てくれるのか…。ぐぬぬ

モンストとストリートファイターコラボまた来るのか。
ケン欲しい

モンストにやっとケンくるかー。
前回当たったのはガイルだけだったからどうするかな。

モンスト、ストリートファイターとまたコラボするんやな。
ケンめっちゃカッコいいやん。
豪鬼とかまた出るんかな。

モンストのストコラボ、ケン欲しい!!オーブ貯めねば

管理人コメント

ケン追加は素直に嬉しい!!これは欲しい!

この記事読んだ?

この記事へのコメント