『モンスト』運営よ、粋なことやってくれたな!!この状況どうしろって言うんだよ!!!! | モンスト攻略BOX

水の遊宴

ダルタニャン対象になっている「水の遊宴」ついに来てしまいました・・・しかしストリートファイターⅤコラボも来ますし獣神祭も来ます!このガチャ攻めにみんな迷っている・・・

みんなの反応まとめ

ダルタニャン狙いで水の遊園か
アリス狙いで獣神祭か
アーサー狙いでモンコレ待つか
マモン、アザゼルの方引くか……

おーうふ、ダルタニャン狙いたいけどストⅤコラボあるから引くに引けないなぁ
ストⅤキャラの詳細早く欲しいぜ

明日モンストのガチャで

「水の遊園」出るらしいので

10連引く予定ダルタニャン欲しい(切実)

ストファイでリュウとか欲しいけどそれ以前にダルタニャン欲しい
にゃんやんしたい

オーブ50個でダルタニャン狙うかアリス狙うかガブリエル狙うか…

桜井氏がうんじゅう万使ってダルタニャンでなかって聞くと怖いね
引く人めしうま期待!w

ダルタニャン出る気しないし水ガチャスルーかなぁ ストリートファイターあるし いい奴おるなら引く感じで

水の遊宴明日か……属性別ガチャの中で限定モンスが全て有能だから引く人多いだろうな。そういう僕もダルタニャンとラファエル欲しいっす(・ω・)

デビルと遊園(ダルタニャン1持ち)と獣神祭(アリスとアグナックス1持ち)どれを引くべきか…ストVもいいけどあっちはキャラそこまで知らんしな

ダルタニャン欲しいけどスルーしてコラボまで我慢やな(´・ω・`)
マモンで不動悪くないけどなかなかマッチらへんかったw

水ガチャ来るんかぁぁ…(′・ω・`)
ダルタニャン欲しいけど獣神祭優先だなぁ(′・ω・`)

ダルタニャン狙いで行くかストリートファイターで回すか迷うな

管理人コメント

これだけ目玉ガチャが並ぶと困ってしまう・・・私が思うのは水の遊宴など属性ガチャは本当に出ないのでダルタニャン1点狙いの人はストⅤコラボで引いたほうが良いと思う!水の遊宴はまた来ますから!!

この記事読んだ?