【FateGO】バレンタイン限定クエストが登場中!11日は“騎・術・殺・狂編”!【チョコレート・レディの空騒ぎ】

コメント一覧(9)

  • いちいち礼装付け替えないといけないのか
    めんどくせぇなぁ

  • いや、明日以降のも晒せよ。
    これは課金に直結しないんだから。

  • フリークエストの4騎の方ライダークラスしかいないせいで他のクラスのチョコ集められんのだが
    上級でアサシンコイン一体と、あとは超級ビター級のルーラコインだけ
    え?何?他のクラスはルーラコインで交換して手に入れろと?

    • ライダー出現率upって書いてあるし、公式のTwitterでも今日は午前がライダー、午後がアサシンの出現率upって通知されてるやん

      もう少しちゃんと読もうよ

    • あ、普通にお知らせ読み飛ばしてたわ…。すまん
      もうちょいわかりやすくしろよ…。
      てか半日だけアップとかリンゴ食うしかねえな…。

    • 分かりやすくクエストの所にライダークラス出現率アップって書いてあるじゃん
      自分のミスを運営のせいにすんなよ・・・

      • すまぬ、それにも気づいてなかった節穴だったんじゃ…

  • メンテ後からドレイクさんのEXアタックカードにドレイクさんの顔が出ないのだが・・・

  • コメントを書く