【FateGO】!!?朝起きたらマシュからの手紙が届いてたああああああああああ!!!

マシュ手紙

9: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 03:58:51

マシュチョコ待機

11: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 04:00:54

手紙きとるやん

12: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 04:02:06

マシュ手紙でクエスト開放きとるw

13: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 04:03:28

マシュちゃんから手紙きたな

14: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 04:03:29

マシュからお手紙か

17: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 04:07:15

なんかしなりおきた

19: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 04:08:21

マシュ礼装最後の一枚配るんかな

20: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 04:12:37

>>19
別のチョコ礼装くれたよ

23: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 04:14:39

かなりあっさり目だな
選択肢もでなかったし

25: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 04:15:47

おめでとうございますって

28: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 04:18:23

あっさりし過ぎてるよ東出!

29: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 04:18:37

マシュのチョコは全のコインチョコ2個アップか
いいなこれ

33: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 04:21:22

ライダーさんの心遣いに笑ってしまった

39: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 04:24:39

42: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 04:25:35

>>39
聖人マタイの英語読みらしいぞ

40: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 04:25:00

ライダーのチャージ5まで溜めさせたらどうなるか試してみればよかった

41: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 04:25:22

マシュがかっこよく決めるはずがセ-ラーおばさんが持って行きやがった!

43: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 04:26:20

ライダーがムキムキになっていってワロス

45: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 04:28:29

ぶっ壊れ性能であらゆるチョコの数を2個でも良かったんじゃが

46: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 04:30:13

>>45
それメルティじゃが
メルティ配布でよかったと言われればまあその通りじゃが

52: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 04:32:54

>>46
どうせあと数日の間だけだしコスト3であらゆるチョコ増やしても文句は来ないと思うんだ

48: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 04:31:56

>>45
というより、全のチョココインのみが対象となると流石に使いどころが……
高性能よこせってわけじゃないが、流石に使いどころがないものだとマシュが可哀想というか……

51: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 04:32:45

>>45
いらっしゃいませー^^

低コストメルティだったら確かに良かったけどさ

50: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 04:32:12

当たり前だけどもマシュがやっぱ一番ヒロインしてるよな この子には本当に幸せな結末を向かえて欲しいな

71: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 05:04:54

(俺マシュちゃんに尊敬されるようなことしたかなあ…)

73: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 05:07:27

>>71
俺らがってより、マシュが社会経験薄いからじゃないかな?
知識としては知ってる経験としては知らないって外の世界のこと言ってなかったっけ?

74: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 05:08:48

>>71
マシュの目の前で修復の指揮取ってたし・・・

77: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 05:16:00

ぐだが尊敬されてそうなところ

・出会った時の言からして他の人間よりは接しやすい(尊敬というかとっかかり)
・序章でマシュ(デミ化前)の所へ駆けつけた
・人類史の命運を背負う決意をした
・有限実行。サーヴァント達と共に戦い続けた
・指揮してるだけかと思ったら、ヘラクレスに追いかけられる役を自ら発案・実行し、結果も出した
・色々言われてるけど明らかに威圧感出てたソロモンに言いたいこと言った

こんなもんか?

82: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 05:27:34

>>77
他の人間よりも接しやすいというか、ほぼ一般人で魔術師然としてなくて、力量的にも精神的にも警戒する必要性がないから
ある意味警戒心なしで初めて接した他人の可能性があるからなぁ
ロマンは話してると緊張感が薄れるというか、脱力するような感じだけど、あれはあれで仕事のときはちゃんとやる時もあるし
優秀な魔術師だって作家陣にフォローされてる
それに、モノローグでマシュを番号で呼んでる節もあるからロマン相手でもマシュは壁作ってると思うし

83: Fate/GrandOrder攻略速報 2016/02/14(日) 05:34:27

>>77
ソロモンは色々言われてるけどっていう枕詞を着けなきゃいけないところに悲哀を感じる

1001

:

2016/02/14 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事