392 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 18:05:54.84 ID:rt5QDN1x0.net

キャラゲーならもっとモーション凝るべきなんだよな
バスターのジャンプと溜め斬りはもう見飽きたわ



413 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 18:07:49.47 ID:tjAmcJrM0.net

>>392
歩く・走るの工程が作れないんでしょ、宝具もそれ誤魔化すのに全力だし

422 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 18:08:38.07 ID:nV85Miui0.net

>>413
ぴょんぴょんするかその場でぶっぱだからなー
沖田さんマジ大勝利

437 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 18:10:57.34 ID:1CB7potb0.net

>>413
嫁王EXの〆なんて沖田真似たつもりなんだろうけど謎の引力で微動だにせず後ろに一瞬で移動する所が不自然過ぎてヤバイ

454 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 18:14:00.52 ID:rt5QDN1x0.net

>>413
DWじゃ歩き、走りのモーションなんて作れなさそうだな
我慢するしかないか

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1455607460/