【モンスト】弱いって言ってすみません。『神化春麗』評価急上昇キタ━━(゚∀゚)━━!!

春麗神化のssやばいなww
13ターンの火力とは思えないww

スクリーンショット 2016-02-16 18.48.14

神化春麗強い!

あのターン数であの火力は魅力的だなー


#モンスト

春麗のSS、けっこうダメージでてるじゃないの……進化ガイル並!これはいい神化!

ストリートファイターの運極は使えなさそう
春麗神化して終わりかな

モンストの神化春麗見てきたけどこれ進化の方が良くね

神化春麗のSS見たがまさか160万も出るとは思わなかった、超嬉しいこれは

春麗神化すごく良さそう!
ただ、他のキャラはあまり魅力感じないから引いても1回かな。

てか、前も言ったけど、進化ガイルのSS強いんだから神化春麗のSSも強いでそ。
進化ガイルは普通に100万でるよ

神化春麗、13ターン乱打であれならめっちゃ有用!

爆発キャラなのに密着大ダメージ友情が付いてる貫通枠って考えればなかなか熱いスペック

#モンスト

いま春麗 ガイル ベガの神化動画みたけど普通に強くない?
全部持ってるけど

春麗神化はダルタニャンとの相棒として活躍できそう、前回は春麗だけでなかったから今回でるといいなぁー

@Nasan_real

春麗は神化7.5はないと思うけどな…

今見てきたらサブ友情に爆発持ってるし。

メインの友情とSSの威力次第

ガイルは見てもどっちがいいのか分からん…(°_°)