『モンスト』神化ベガのみんなの評価!!あまり変わらないけど十分?貫通ならよかった! | モンスト攻略BOX

モンスト ベガ 降臨

ベガは神化してもあんまり変わらない?
みんなの神化評価!

みんなの反応

ベガはサブの毒衝撃波がロックオンでもそこそこ強いと思うから作れる人は作ったほうがいい。ていうか神化頼朝使うところなくなったんだが

ベガ神化反射のままなの?
貫通なったら串零ド適性運枠になるのにね( ˙-˙ )

ベガの神化スピード以外のステ上がってスピード落ちてサブ友情にロックオン毒衝撃波つくのか。まぁ、やる気出たら2体目でも作るけど

ベガは神化する必要あったのだろうかってくらい変わらんなw
しかも遅くなってんじゃん・・・
どうせなら毒拡散にして欲しかったなぁ
毒エナサーとか

ベガの神化はサブ友情に毒かぁ
SSのアルティメットサイコクラッシャーって名前からして強そうw

てか神化ベガかっこよい
性能関係なしに運極にしたい(¦3[_____]

ストファイコラボのキャラ全員神化で決定だね(´・Д・)」

サガットしか運極居ないから、ベガと新しいやつ運極にしよー*\(^o^)/*

楽しみだなー( ゚д゚)

※ネタバレ
ベガ神化は…うんまあステが微妙に変わって毒衝撃波ついたね…
ぶっちゃけ好きなほうのイラストの運極作っておしまいでいいかな(´・ω・`)

神化ベガのステが進化とたいして変わらない件について

例え残念性能でもこの梅干しmixiに一言言おう
ベガ神化くれて本当にありがとう

ベガ神化も絶対強いだろ
運極つくりたすぎるけど無理か

ベガ神化も運極にしようと思ってたけどほぼ変わってねーしw

ステータス詳細

モンストTodayさんの解析情報をご覧ください。

1833 最終最凶 ベガ


管理人コメント

貫通になればクシナダ零の適正でしたね。ちょっと残念ですがベガというだけで人気ありすぎ!

この記事読んだ?