元世界チャンプ亀田大毅が“コンビニでバイト”してると話題 | ニコニコニュース

元世界チャンプ亀田大毅が“コンビニでバイト”してると話題
バイレーツ

元ボクシング世界チャンプの亀田大毅さん(27)がコンビニで働いているとTwitterで話題になっている。

亀田大毅さんは和歌山にあるセブンイレブンにいたらしく、レジ打ちをしたりお客さんと写真を撮る姿がネットで公開されている。

そっくりさんではなく、本物であるのは確かだ。


西脇セブンイレブンに亀田大毅バイトしてるらしい
そっくりさんじゃなくて本物 pic.twitter.com/PC4FVhUJKN

— YuuSaaaan! (@yuukeyYsBar) 2016, 2月 12

やばいやばい!
亀田大毅に会った。。 pic.twitter.com/8S9TxEExzE

— トッポはホソクセンイル(@ygBTS88979491) 2016, 2月 12

ええなー亀田大毅に会えて
北高の後輩達は pic.twitter.com/rhmtZHaKJa

— Tatsuya Taniguchi (@tatsu1800) 2016, 2月 12

今日は一時間ずっと隣で亀田大毅とレジやった
何回か軽くどつかれたけど力強いわ笑

— 仁晟 (@kgzk_926) 2016, 2月 12

亀田大毅さんに会えたお客さんは、大変喜んていた様子。

Twitterの情報によると、セブンイレブン新店舗の開店イベントとして働いていたようだ。

コンビニイベントに参加していたのは大毅さんだけでなく、お兄さんの亀田興毅さん(29)も来店していた。


今日は憧れの亀田興毅さんに会えた
握手とサインと写真撮れる権利先着30名様で俺がついた時にはもうほとんどなくってあと最後の1人分あるって言われて権利ゲット❤︎学校早退した甲斐ありやわ
一目見て格闘技復帰したなったはよ心臓治れよ笑 pic.twitter.com/sAB16q9YpW

— J.O.L.L.Y 〜竜の馬〜 (@jollyryoma0423) 2016, 2月 17

近所のセブンの開店記念に亀田興毅が握手会&サイン会き来てると聞いてとりあえず見に来た pic.twitter.com/22MJooVtMf

— たかーき (@am1_262ft) 2016, 2月 17

セブンイレブンに亀田興毅いてた!! pic.twitter.com/bDqGExMUng

— 土井脩矢 (@WkstYa) 2016, 2月 17

亀田興毅さんの公式Twitter(@koki_kameda1117)では、和歌山イベントに別れを惜しむコメントが書かれていた。


滞在時間4時間半の和歌山にお別れ…

— 亀田興毅 (@koki_kameda1117) 2016, 2月 17

関連:亀田興毅Twitter

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。