有村架純「肌と運命が変わるように…」SK-IIとともに新たな誓い | ニコニコニュース

有村架純「肌と運命が変わるように…」SK-IIとともに新たな誓い(C)モデルプレス
モデルプレス

【有村架純/モデルプレス=2月19日】女優の有村架純が高級スキンケアブランド「SK-II」新アンバサダーに就任し、17日、都内で行われた発表会に出席。女優の桃井かおり、綾瀬はるかに続き新アンバサダーに加わった有村は、運命を変えた出会いや、美肌を叶えるためのスキンケアについてトークを繰り広げたほか、新たな目標も宣言した。

【さらに写真を見る】有村架純、純白ドレスで色白美脚披露<全身写真も>透明感溢れる美肌にうっとり

SK-IIでは、たくさんの女性の肌を変えてきた経験から、ブランド哲学である「運命を、変えよう。#changedestiny」をテーマに、自分の肌と人生の運命を変えることを広く応援する「運命を、変えよう。 ~#changedestiny~」キャンペーンを展開。

◆有村架純「正直自信がない…」悩み告白も新たな誓い

そのメッセージを伝えるアンバサダーに就任した有村は、美肌が際立つ白のドレスに身を包み、華やかに登場。新アンバサダーのオファーを受けた際の心境について「『正直自信がないです』と事務所の方に伝えました」と明かし、肌トラブルに悩みを抱えていたことを告白した。

それでも、「SK-IIさんが『一緒に運命を変えよう』と声をかけて頂いたので不安がなくなりました。その力強い言葉のおかげで今ここに立てています」と清々しい表情を見せ、「私も皆さんと一緒に肌や運命を変えていけるように、寄り添いながら頑張っていけたら」と新アンバサダーとしての決意を語った。

◆「すっぴん美人で信頼される女優に」

昨年10月より同製品を使い始めたという有村。「驚くくらい肌が変わって信じられないくらい。メイクさんにも『肌のトーンが変わったね』と言われました」と満面の笑みで、「肌がしっとりして、ハリもよくなりました」と自信もついてきたそう。20代からのスキンケアについては、「私も23歳なのでスキンケアはまだ早いかなと思っていましたが、『今からしっかりやれば将来もっと綺麗になれる』と言ってくださったので、これからが楽しみです」と期待を込めた。

さらに今後の目標を「メイク無しでも綺麗な、すっぴん美人で信頼される女優」と掲げ、「この人なら任せられると思ってもらえる女優さんになりたい」と思いを語った。

◆有村架純の“運命を変えた”出会いとは

イベントにちなみ、“運命を変える出会い”が話題になると、有村は「自分でやりたいと思って芸能界に入りましたが、今のマネージャーさんとの出会いが大きかった」と振り返り、「2人3脚でやっていくぞとスタートを切った瞬間から運命が変わっていったと思います」と周囲の支えに感謝。「まだまだ見たことのない景色、場所へ(マネージャーを)連れて行ってあげたいですし、一緒に行きたい」と女優としてのさらなる飛躍を誓った。

◆有村架純登場の新CMをお披露目「初めてづくしで…」

発表会では、有村が出演する新製品「SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス」の新CM「肌の運命を、変えよう。新・オーラ美白。」もお披露目。有村の瑞々しい美肌がクローズアップされる。

海外で行われたという撮影を振り返った有村は、「海外のクリエイティブな現場も初めて味わう空気感でとても新鮮でした。初めて尽くしで緊張しましたが、しっかり納得するまで突き詰めて撮影出来ました」と充実の表情を見せた。新CMは2月21日より全国放映がスタートする。

◆“運命を切り開く”女性たちのサクセスストーリー

動画キャンペーンでは困難や試練を乗り越え、様々な分野で活躍する世界中の女性達の「運命を切り開いてきたストーリー」にフォーカス。アジア各国計12名が、自分の意志で運命を切り開いてきた姿を描く動画を通し、“運命は変えられる”というメッセージを伝え、女性の美をサポートする。

台湾初の聴覚障害をもつダンサー一座を創設したプロダンサーのリン・チンランさんをはじめ、日本では綾瀬はるからの「運命を切り開いてきたストーリー」動画も展開される。(modelpress編集部)[PR]提供元:P&G マックス ファクター合同会社