小松菜奈、20歳迎え気持ち新た「活力になっている」 | ニコニコニュース

小松菜奈、20歳迎え気持ち新た「活力になっている」(C)モデルプレス
モデルプレス

【小松菜奈/モデルプレス=2月20日】モデルで女優の小松菜奈が20日、自身のInstagramを更新。今月16日に20歳の誕生日を迎え、ファンから祝福の声が多数寄せられているそうで、感謝の思いや今後の決意をつづっている。

【さらに写真を見る】小松菜奈、ホワイトコーデで透明感たっぷり!笑顔もキュート<全身写真>

◆小松菜奈が成人に ファンの祝福に感謝

小松は、ファンから届けられた手紙の写真を掲載し、「1つ1つじーっくり読ませていただきました。幸せすぎてにやけながら読んでたよ。本当に」と報告。SNSを通してもお祝いメッセージが殺到しているようで、「私のために本当にありがとうございます」と感謝を伝え、「素敵なふぁんの方々に私は支えられています。だから今の自分がいるし、これからももっと頑張らなきゃって思う活力になっているのです!」と気持ちを新たに。

最後に「幸せな20歳が迎えられた事を感謝しています。これからも、20歳になった小松をよろしくお願いします」と呼びかけた。

◆出演映画が続々公開 女優としても飛躍

昨年公開の映画『バクマン。』でヒロインを務め、『黒崎くんの言いなりになんてならない』(2月27日公開)など出演作が立て続けに公開と、女優としての活躍も著しい小松。ファンからは「菜奈ちゃんに思いが届いて嬉しいです!大好きだよ」「20歳おめでとう!こんなに憧れる人に出会えたのはななちゃんが初めてです」「ファン想いな菜奈ちゃんが大好き。これからも菜奈ちゃんの活躍をたくさん見たいです」など祝福コメントが寄せられている。(modelpress編集部)