エッチの終わった後大切!ラブラブカップルがしている後戯6つ | ニコニコニュース

エッチの終わった後大切!ラブラブカップルがしている後戯6つ(Photo by bonninturina/Fotolia)
モデルプレス

【ラブコラム/モデルプレス=2月20日】エッチが終わったら、お互いにスマホをいじる…。それって、ちょっぴり寂しいですよね。彼と末永くラブラブでいたいのなら、後戯を疎かにするのはNG。心も体も落ち着いた状況だからこそ、恋人との愛を確かめ合うことが出来るのです。そこで今回は、「ラブラブカップルの後戯」をリサーチ。6つの項目にまとめました。

【さらに写真を見る】エッチの終わった後大切!ラブラブカップルがしている後戯6つ

♥「エッチの感想」を言う

エッチが終わった後は、甘い余韻を引きずっていますよね。

こちらのカップルによると、「『すごく気持ち良かった』や『上で動いてくれて嬉しかった』など、エッチの感想を言う。彼女は『やめてよー』と言いながらも、どこか嬉しそう」(20歳・男)、「『優しく触ってくれてありがとう』と、彼に感謝の気持ちを伝える。そうすると、『彼氏なんだから、当たり前だろ』と爽やかに笑ってくれる」(21歳・女)とのことです。

照れくさいかもしれませんが、一言でもいいので、エッチの感想を言うようにしましょう。

♥「パーツ」を褒める

誰にでも、コンプレックスはあるもの。

こちらのカップルによると、「私は胸が小さいのが悩み。だけど、彼が『今日も胸がキレイ』と言ってくれると、『彼に愛されてるんだから、小さくてもいいや』と思える」(23歳・女)、「『また筋肉ついたね』と、彼女が腕を触ってくれる。筋肉が付きにくい体質だけど、『明日からも筋トレ頑張るぞ』という気持ちになる」(30歳・男)とのことです。

パーツを褒め合って、お互いの自信に繋げましょう。

♥「落ち着く場所」を触る

「たとえ恋人でも、触られたくない場所」もありますよね。

こちらのカップルによると、「エッチ後、股間を触られるとくすぐったい。だけど、お腹のあたりを手でポンポンされると、気持ちが落ち着く。彼女が毎回やってくれるから、すごく嬉しい」(28歳・男)、「エッチ後は胸やアソコではなく、頭を優しく撫でてくれる彼。優しさを感じる」(24歳・女)とのことです。

「どこを触ってほしい?」と聞き、相手を喜ばせてあげましょう。

♥「飲み物、食べ物」は分け合う

少々行儀が悪いですが、二人きりだと、ベッドの上で飲み食いをしてしまうもの。

こちらのカップルによると、「ミネラルウォーターを口移しで飲ませ合うのがオススメ。いい雰囲気になる」(22歳・女)、「菓子パンを半分にして、一緒に食べるのが楽しい」(22歳・男)とのことです。

飲み物、食べ物を分け合えば、より一層幸せな気分になることができますよ。

♥子どものように「甘える」

「恋人にしか見せない姿」が、一つや二つあっても、おかしいことではありません。

こちらのカップルによると、「エッチ後、彼女が『赤ちゃん言葉』で話しかけてくるのが可愛い。あと、彼女に膝枕をしてもらうのが大好き。ついでに、耳かきをしてもらう」(26歳・男)、「彼に耳かきをしていると、『この人は私だけのもの。誰にも渡さない』と思う」(23歳・女)とのことです。

恥ずかしがらずに、恋人には、子どものように甘えましょう。

♥「デート、旅行の計画」を立てる

沢山お喋りができるのも、後戯の醍醐味です。

こちらのカップルによると、「彼と『次のデート、どこに行こうか?遊園地にする?それとも映画?』と計画をするのが楽しい」(22歳・女)、「『海外旅行をするなら、どこがいい?』という話をするのがオススメ。夢が膨らんでいい」(24歳・男)とのことです。

ベッドの上で、二人の未来のことを想像すると、ロマンチックな気分になれそうですよね。

いかがでしたか?

これらの後戯をすれば、彼も自分も目がハートになってしまうこと間違いなし。後戯には次のエッチにつなげたり、2人の仲をもっと深めたりする効果があるようです。

愛情たっぷりの後戯を楽しみましょう。(modelpress編集部)