スカパラ、期間限定加入のイケメンサックス奏者は「さかなクン」 コラボWEBムービー公開 | ニコニコニュース

スカパラ、期間限定加入のイケメンサックス奏者は「さかなクン」 コラボWEBムービー公開
Musicman-NET

東京スカパラダイスオーケストラと期間限定でコラボレーション参加した「GYO」とのコラボレーションWEBムービーが公開された。

今回公開となるWEBムービーは、「キリン氷結」の新プロモーション「あたらしくいこう」をテーマとしたスペシャル企画。本WEBムービーでは、東京スカパラダイスオーケストラに期間限定でコラボレーション参加し、注目を集めていた謎の人物「GYO」の正体がさかなクンであったことがついに明かされた。

東京スカパラダイスオーケストラとコラボレーションしたさかなクンは、当初担当楽器がバスサックスという以外非公開となっており、そのクールでスタイリッシュなビジュアルに正体は誰なのかと注目が集まっていた。

今回「GYO」として東京スカパラダイスオーケストラに期間限定コラボレーションしたさかなクンは、トレードマークであるハコフグ帽子と白衣から、「GYO」仕様のスタイリッシュな「クロハコフグ帽子」と、シックなスーツに身を包み、“あたらしい”姿を披露。

WEBムービーは、東京スカパラダイスオーケストラの洗練された演奏をバックに、さかなクンが「クロハコフグ帽子」を手に取り「GYO」へと変わる瞬間から始まる。バスサックスで演奏するさかなクンは、普段の明るく弾けた印象から一転、東京スカパラダイスオーケストラのセンターで華麗な演奏を披露している。

さかなクン コメント


ギョギョさかなクンです。
中学生の頃、水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に入部して以来、
音楽と楽器に夢中になりました。
その頃から超憧れのスカパラの皆様と、
お魚の名前のようなバス・サックスでギョラボさせていただけるなんて、
夢のようでギョざいます
貴重なギョ機会を、ありがとうギョざいます。宝物です
これからは、氷結で新しくなったさかなクンをギョギョッと表現していきますよ。
レッツ・ギョー

東京スカパラダイスオーケストラ×さかなクン WEBムービー

関連リンク

東京スカパラダイスオーケストラ オフィシャルサイトhttp://tokyoska.net
東京スカパラダイスオーケストラ オフィシャルYoutubeチャンネル:http://www.youtube.com/tokyoskanet