「エッチ男子診断」 あなたの彼はどれだけ当てはまる? | ニコニコニュース

「エッチ男子診断」 あなたの彼はどれだけ当てはまる?(Photo by BlueSkyImage/shutterstock)
モデルプレス

【ラブコラム/モデルプレス=2月20日】「私の彼氏、相当エッチなんじゃ?」と思っていませんか?エッチの度合いは、人によって違うもの。しかし、女友達に「あなたの彼氏はどう?」とは聞けませんよね。そこで今回は、「エッチ男子診断」を行います。

【さらに写真を見る】「エッチ男子診断」 あなたの彼はどれだけ当てはまる?

10個の質問があるので、自分の彼氏を思い浮かべながら、A~Cの中から答えてくださいね。最後に集計します。

【1】何事も真面目にこなす?

A:すごく真面目にこなす


B:真面目にこなす
C:普通

【2】嫌いな食べ物は?

A:全然ない


B:1~3つぐらい
C:4つ以上

【3】クリスマスやバレンタインの前になると、どんな様子?

A:テンションが上がっている


B:ソワソワしている
C:いつもと変わらない

【4】通っていた高校は?

A:男子校


B:共学
C:女子の人数が多い共学

【5】空想の話をする?

A:楽しそうにする


B:たまにする
C:あまりしない

【6】「スカート穿いて」など、あなたのファッションに要望を言う?

A:よく言う


B:たまに言う
C:めったに言わない

【7】あなたからエッチに誘うと、どんな反応を示す?

A:ニヤニヤ顔になる


B:戸惑っている
C:あまり反応しない

【8】エッチを断ると、どんな態度になる?

A:「どうしてもダメ?」と粘る


B:拗ねる
C:「次にしよう」とアッサリ受け入れる

【9】下着にこだわりがある?

A:バリエーション豊富な下着を持っている


B:人並にこだわりがある
C:こだわりが全くない

【10】どんな体型をしている?

A:筋肉質


B:普通
C:細めorぽっちゃり

A:10、B:6、C:3で集計してください。

100~91点【ハイパーエッチ男子】:頭の中は真っピンク。エッチなことばかり考えています。コスプレやソフトSMなど、変わったエッチにも挑戦したいようです。性欲が強めなので、エッチを断ると、浮気に走ってしまうこともあります。彼の要望に応えられるよう、自分もエッチ女子になりましょう。

90~81点【スーパーエッチ男子】:「彼女と会う度にエッチしたい」と思っているタイプ。スキンシップが激しく、彼女をその気にさせようと必死です。勉強熱心な一面もあり、ラブホテルやアダルトグッズに精通しています。ドン引きせずに、「よく知ってるね」と褒めてあげましょう。

80~71点【エッチ男子】:平均的なタイプ。「エッチは月1、2回で満足」と思っています。その代わり、一人エッチの回数は多いようです。

70~69点【中間男子】:エッチと淡泊の中間。「お互いがその気になったとき、エッチをすればいい」というタイプ。女性としては一番付き合いやすいかもしれません。

68点以下【淡泊男子】:「恋愛において、エッチはそんなに重要じゃない」と思っているタイプ。あまり求めてこないので、「私って魅力に欠けるのかな?」と悩んでしまう女性もいることでしょう。

いかがでしたか。

「やっぱり私の彼氏はエロかった!」や「そんなに性欲ないんだな」など、様々な感想があると思います。

彼にこの診断を見せて、今後の二人のエッチについて話してみるのも良いかもしれませんね。(modelpress編集部)