にこるんバースデーに祝福殺到 “トレンド”入りの大反響 | ニコニコニュース

にこるんバースデーに祝福殺到 “トレンド”入りの大反響(C)モデルプレス
モデルプレス

【藤田ニコル/モデルプレス=2月20日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが20日、18歳の誕生日を迎えた。日付をまたいだ瞬間からTwitter上ではにこるんへの祝福コメントが相次ぎ、「#にこるん18歳誕生日」がトレンド入りするほど盛り上がりを見せている。

【さらに写真を見る】にこるんビームもキュート!バースデーに祝福殺到 “トレンド”入りの大反響

◆にこるんバースデーがトレンド入り

誕生日を迎える直前、「みんなのリプ気づかなかったらやだからファボ全部押せないかもしれないけど #にこるん18歳誕生日 でもいいからつけといて笑」とバースデーをアピールしていたにこるん。

それに応えるように、「#にこるん18歳誕生日」のタグとともににこるんへのお祝いメッセージを発信するファンが続出した。

◆「産んでくれてありがとう」感謝をつづる

にこるんは0時ちょうど、「18歳になりました また一歩成長した私でありますように」とツイートし、「お母さん産んでくれてありがとう!」と感謝。「18歳なにこるんもまだまだみんなが笑顔なってくれる事を届けて生きていくね」とファンへメッセージを送った。

モデルとしてだけでなく、テレビで観ない日はないほどバラエティ番組で引っ張りだこの活躍を見せるにこるん。ファンからは「にこるん18歳おめでとう!ずっと大好きだよ」「ニコルちゃんをテレビで見てるときはいつも笑顔になれる!」「どんどん大きくなるにこるんを応援しているのが私の誇りです!」「にこるんおめでとう!これからもついていきます!素敵な1年にしてね」など祝福コメントが殺到しており、人気の高さを証明した。(modelpress編集部)