加藤紗里、破局は名言せず「わからない」- 年齢"25歳"はパスポートで証明 | ニコニコニュース

画像提供:マイナビニュース
マイナビニュース

お笑い芸人・狩野英孝との交際騒動で注目を集めているモデルの加藤紗里(25)が20日、東京・原宿のAmebaFRESH!Studioから生配信されるトーク番組『BLOG ON AIR真相を直撃!』に生出演。破局報道について「わからない」と明言を避けた。

番組では、事前に募集した加藤への質問に、本人が回答。狩野と破局したのかどうかという質問に、加藤は「私もどうなっているのかわからない」と答え、「バレンタインから連絡はとってない」と話した。

そして、「本当の年はいくつですか?」と年齢詐称疑惑について聞かれると、「証明できるものを持ってきている」と説明。パスポートの誕生日が書かれたページを公開し、「本当に25歳」と証明した。

また、MCのはなわから「精神的に大丈夫?」と心配されると、「大丈夫じゃないです。一応女の子なんで」と返答。ブログの誹謗コメントを「吐きそうになりながら見ています。全部受け止めています。たぶんドMなんでしょうね」と笑い、「へこみますが豆腐のメンタルなんで崩れはしない」と語った。

今月9日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に2人そろって登場し、狩野は加藤を本命彼女と宣言したものの、その後、6股疑惑にまで発展したこの騒動。加藤は、17日に『白熱ライブ ビビット』(TBS)に生出演し、今も付き合っているのか「自分でもわからない」と話していたが、19日に一部で破局が報じられ、ツイッターで「もはや『紗里の知らない世界…』」と吐露し、ブログで「土曜日、いろいろ話します。。。」と予告していた。