<加藤紗里>狩野英孝と「バレンタインから連絡取ってない」 パスポートで年齢詐称改めて否定 | ニコニコニュース

はなわさんがMCを務める「AmebaFRESH!」のトーク番組「BLOG ON AIR」に出演した加藤紗里さん
MANTANWEB

 タレントの加藤紗里さんが20日、東京都内で映像配信サービス「AmebaFRESH!」のトーク番組に出演。お笑い芸人の狩野英孝さんとの破局の真偽を聞かれると、「どうなっているのか私も分からないんです」と語る一方で、「バレンタインの14日から連絡を取っていない」と明かした。

【写真特集】狩野英孝、不倫騒動に…

 年齢詐称疑惑については、「ウィキペディアで毎日年齢が変わる」と嘆きつつ、「今日は証明できるものを持ってきました」と自身のパスポートを公開。1990年生まれの25歳であることを改めて主張し、疑惑を晴らした。

 公開録音は、「AmebaFRESH!」のトーク番組「BLOG ON AIR」で、MCをはなわさんが担当し、ブログに届いた質問に答える形式で進行。番組は12分遅れでスタートし、はなわさんは「(公開録音に)雨にもかかわらず、人だかり。騒然としている。あまりにも人が多くて(非公開にする)幕がかけられました。SMAP、GENERATIONSに続いて3回目だそうです」と加藤さんへの注目の大きさを語った。

 加藤さんは、ブログに寄せられるコメントについて、「1個1個読んでいる」と語り、自身への非難を「いつも吐きそうになりながら読んでいます。」と苦笑。一方で、「Mなんで」と語り、容姿を悪くいわれることを「新しいプレーかな、と」と笑い飛ばした。

 また、趣味だというコスプレも「中傷コメントで私が似ているといわれたもの全部やろうかなと。アバターとか。(『千と千尋の神隠し』の)湯婆婆だけはちょっと迷い中」と余裕の表情。一方で、はなわさんからの「狩野英孝のコスプレは?」のリクエストには、「どういうこと? 難しい」と拒否。今後の夢として「コスプレーヤーとして生きていきたい」といい、またファンだという畑正憲さんの「ムツゴロウ王国(に弟子入りしたい)」と話していた。