『モンスト』オリガミ特殊ステージ「個別HP」はかなり面倒くさそうだな・・・ | モンスト攻略BOX

オリガミ

オリガミのステージは「個別HP」の特殊ステージ!すでに懸念されてて嫌な予感しかしない・・・

みんなの反応まとめ

オリガミたそ、かわいいわニーソだわ、人気あるわ、間違いなく鬼畜ステージになるわ

#モンスト

オリガミだっけ?強いのかな?ステージ面倒くさそうだったから少しは使えるといいな

オリガミ降臨はストライクドッキングが使えないだと!?

どうでもええわ、それよりステージ回復がないとかかなりキツイやろ

ポルトス様の出番なんですね

オリガミが割合HPステージなことと防御アップに修正きたことに関連性ありそう

オリガミ特殊ステージ降臨めちゃめちゃ楽しみ(^-^)✌️

オリガミ降臨ギミック次第じゃポルトス先生化けるぞwまぁPT各キャラのHPだけ個別って事ね。RPG風って感じか。回復必須のクエストならまた荒れるだけだよな。稲荷Xやオリガが輝くとは思えんしw

直泥の上ついに個別HP制約来ちゃったか ヒット数稼がなきゃハート運ゲーになるゲームで絶対にやっちゃいけないやつ

モンスト新降臨のオリガミとかいうのだるそう
HP個別とか無駄なものを・・・

だだ、ユーレイはなぁ…
モンストの良いところって、キャラ毎にHPの概念がありながら、それを共有出来てたのが凄く個人的には良かっただけに… 個別HPでキャラが死ぬのとかはちょっと嫌だ(T . T)

オリガミ、ギミックワープっぽいしユーレイに回復有効だったりでキュベレー適正運枠あるかな

オリガミ降臨の一番下にコソッと「ストライクドッキングは使えません」って書いてるの草生える

オリガミHPゲージとかどうせルシファー最適なるやつやろ

管理人コメント

ここでは回復持ちがかなり重宝されます!ちび癒やしなども効果てきめんなので今のうち準備だ!!

この記事読んだ?