彼をエッチな気分にさせちゃうキステク5つ | ニコニコニュース

彼をエッチな気分にさせちゃうキステク5つ(Photo by vgstudio/Fotolia)
モデルプレス

【ラブコラム/モデルプレス=2月22日】彼氏との愛情を確かめ合うときにかかせない「キス」。あなたは自信がありますか?男性を喜ばせるためには、女性から彼を愛しているという気持ちを思う存分キスで伝えたり、彼をエッチな気分にさせたりすることが必要です。そこで今回は、男性が喜ぶキスの仕方をご紹介したいと思います。早速チェックして、彼のエッチな気分高めちゃいましょう。

【さらに写真を見る】彼をエッチな気分にさせちゃうキステク5つ

♥音を出す

「やっぱりキスってただ感触を確かめるのもいいけど、音とかが入ってくると興奮度がかなり増してくる。嬉しく感じるし、思わずムラムラしてくる」(29歳・会社員)

キスは五感でするもの。

「チュッ…チュ」と音を出すことで彼の気持ちを盛り上げることができます。

キスをする時は、わざと音を立てるように心がけましょう。

何度も何度もキスを交わしていくことで、一緒に彼の気分も高まってくるはず。

彼と唇が触れ合う瞬間や、離れていく瞬間に、少し水っぽい音を立てて、彼を官能的な気分にさせちゃいましょうね。

♥唇からだんだん

「キスが楽しくなってきたり、興奮してきたりすると、やっぱり唇以外にもしてほしくなってくる。だから、口以外の首元とか耳とかにキスされると、ゾクゾクするけどすごく嬉しい。気分もだんだん高まってきて、もうエッチしたくなっちゃうよね(笑)」(23歳・大学院生)

彼の口だけでなく、口からだんだん首へ…。

もしくは口からだんだん耳へ…。

キスを移動させて下さい。

唇だけのキスだと思ったら、身体のいろいろなところにキスをされて、思わず彼の気分は高まっていくことでしょう。

身体へのキスは、彼を満足させ、エッチを期待させるようなキス。

彼はなんとも言えないような、あなたからの愛情を感じ、また、エッチがしたいと思ってくるはずですよ。

♥吐息&好き…

「キスをしている時って、すごく愛おしい気持ちになっているし、一番彼女と近くにいる時だと思う。そんな時に、気持ちがこぼれ落ちたように彼女の口から『好き…』とか吐息混じりに言われちゃうと、もうたまんないね」(25歳・会社員)

唇と唇が離れた瞬間の間を利用して囁くように、「好き…」と呟きましょう。

何だか秘めた気持ちが思わず漏れでたように感じて、彼のハートは燃え上がってしまうこと間違いありません。

また、思わず漏れる吐息は、官能的。

彼の心をくすぐることでしょう。

彼の顔に少しかかるように、わざと吐息を漏らして、彼をゾクゾクさせてください。

きっと彼も我慢出来ず、激しいキスをしてくれるはずですよ。

♥下唇を優しく甘噛み

「唇を重ねたり、舌を交わらせることだけがキスじゃないよね。下唇を優しく包み込むように甘噛みされるのが、本当に気持ちよくて大好き。エッチな気分にもなるし、愛しさも増すし、これをされて喜ばない男なんていないはずだよ」(20歳・大学生)

キスの最中に彼の下唇を優しく咥えたり、甘噛みをしてみてください。

普通のキスや、舌を絡めるようなキスとはまた違った気持ち良さを、彼に感じてもらうことができますよ。

甘噛みをする時は、歯で噛むのではなく、上下の唇ではむっとするイメージ。

激しいよりかは、ゆったりとしたキスになるので、ゆっくりと自然な形で彼の喜びを高めることが出来るでしょう。

♥歯茎、唇裏も愛して…

「ディープキスをしている時にどんどん盛り上がっていって、彼女に口の中のいろんなところを舌で愛撫された。すごくゾクゾクしてきて、なんだか癖になりそう」(28歳・自営業)

女性の場合、キスは基本受け身も多いですよね。

しかし、だんだん盛り上がってきてディープキスになったら、彼の様子を見ながら、彼の歯茎をなぞったり、唇の裏をなぞったりしてみましょう。

歯茎や唇の裏は、他人に触られることはめったに無いことですよね。

だからこそ、恋人同士だけに許された行為。

なんだか不思議な気分になることが出来ます。

また、それだけ相手のことを愛していることを示すことにもつながるので、彼も喜んでくれること間違いなしですよ。

いかがでしたか?

そのほかにもキスをする前に大切なのは、やはり唇の状態とニオイ。

カサカサになっている人はリップクリームを。

また、直前にニオイの強いものを食べないようにしましょう。

彼とお互いのキスの好みを話すことも大事なポイント。

ラブラブなキスをして、お互いの愛情をさらに深め合って下さい。(modelpress編集部)