【神対応】ウッチャン、イッテQで「ベッキー」にまさかのメッセージ!ネットで優しいとの声 | ニコニコニュース

【神対応】ウッチャン、イッテQで「ベッキー」にまさかのメッセージ!ネットで優しいとの声
秒刊SUNDAY

人気ボーカルとの不祥事の為、現在タレント活動を休業しているベッキーに世界の果てまでイッテQの番組内でウッチャンがメッセージを送りそれが放送されるという珍事が発生した。通常、この手の問題で番組側が何かしらの件でメッセージを送ることや、そもそも名前を出すことはありえないため、ネットでは多くの歓声が上がっている。


ベッキーもネタにしてくスタイル本当に良いな。ウッチャンの優しさを感じる。 pic.twitter.com/9svxNicT7T

息抜き (@iknk9) 2016, 2月 21
ウッチャンは、出川のマジシャンネタで盛り上がっている際に唐突に「ベッキー今ウチはこんな状態」と近況を報告した。そもそも、番組から消えるという事態が詳しく話されていなかったので、事件を知らない方には「なんのこっちゃ」ということではありますが、ネットではウッチャンのやさしさに歓声が上がっている。

しかし番組側はこの件を放送したことに多少のリスクが伴う。なぜならベッキーが出演するだけで多くのクレームが寄せられているという

その状況下であえてメッセージを送ることはまさに自殺行為だ。最近では収録日を掲載することで、難を逃れていた。

ベッキー対策?イッテQで「謎のテロップ」が出現!「26日に収録しました」


http://www.yukawanet.com/archives/5004545.html

―ネットの反応

・ ほんとにそれ
・ ウッチャン好きだわぁwwww
・ ウッチャンより右の生物に目がいってしまう
・ ウッチャンやさしーー!
・ ウッチャン優しいね
・ ウッチャン見かけ通り良い人だな
・ ウッチャン大好きだー
・ ウッチャン面白いよなー
・ これウッチャンは戻ってこいって言ってるんだろうなぁ
・ ウッチャンは優しいな
・ ウッチャンほんと優しい……てか顔から優しいってわかる
・ ウッチャン最高ッス!
・ ベッキー云々よりウッチャンに好感をもてるわ
・ これをネタにするウッチャンもだけどOK出して放送した局も優しい
・ まぁウッチャン自身もやらかしてたしね


(秒刊ライター:Take)