榮倉奈々は「僕の秘密話を沢山知ってる」GENKINGとプライベート満喫 | ニコニコニュース

榮倉奈々のバースデーを祝福/GENKING Instagramより
モデルプレス

【榮倉奈々・GENKING/モデルプレス=2月23日】“ニューキャマ系”マルチクリエーター・GENKINGが22日、Instagramを更新し女優の榮倉奈々との2ショットを公開。榮倉が12日に迎えた28歳のバースデーを祝福したと言い、榮倉はGENKINGから贈られたオリジナルのプレゼントを手に笑顔を見せている。

【さらに写真を見る】榮倉奈々&GENKING、プライベート満喫「僕の秘密話を沢山知ってる」/GENKINGのオリジナルプレゼント

◆榮倉奈々のバースデーを祝福

GENKINGは「HAPPY BIRTHDAY NANA 今日はナナのBIRTHDAYをお祝いしたよ」と報告。今回は久しぶりに会うことが出来たようで、「昔から会うと話止まらない 僕の秘密話を沢山知ってる友達」と2人の仲の良さが伝わってくるコメント。榮倉も23日、ショットを投稿し「アダルトタイム ありがとたんたんたんたんたん」と感謝した。

◆以前からプライベート交流

昨年、Instagramで人気に火がついてから“謎のイケメン”としてテレビに登場しはじめ、知名度を急上昇させたGENKINGだが、榮倉など著名人とのプライベートの交流があったのは以前からで、その顔の広さも注目を集め始めた理由の1つ。最近もモデルで女優の三吉彩花とプライベートで遊んだことを明かしていた。

ファンからは、「仲良しですね!」「大好きな2人で嬉しい!」「色んな人に祝われてななちゃんは幸せだね!」「2人とも可愛い~」「2人とも顔が広くてすごい!」など微笑ましい2ショットに反響が寄せられていた。(modelpress編集部)