ひとりエッチしちゃう女性が急増!その本音とは? | ニコニコニュース

ひとりエッチしちゃう女性が急増!その本音とは?(Photo by Aarrttuurr/Fotolia)
モデルプレス

【ラブコラム/モデルプレス=2月23日】女性のひとりエッチが当たり前になってきている今、最近では大好きな彼とのセックス直後にひとりエッチをする女性も多いそうです。今回はその理由に迫りました。

【さらに写真を見る】ひとりエッチしちゃう女性が急増!その本音とは?

♥物足りない

「彼とのセックスが良ければ良いほど中毒のように、もっとしたくなる。でも彼にもペースがあるからひとりエッチでプレイバックします」(美容師/32歳)

もっとほしいと感じるほど、セックスを楽しんでいるのですね。余韻だけでもう1度イケる彼女の彼は、相当テクニシャンなのでしょう。

♥落ち込んでいる

「仕事のミスや人間関係で落ち込んで自信がなくなっている時、彼が抱きしめてくれている間は幸せだけど、やるだけやって先に寝られちゃうと余計に寂しくなる時が…。そんな時はひとりエッチしないと眠れないんです」(金融/28歳)

女性には理由もなくほかの人が羨ましく思える時がありますよね。周りが手にしている当たり前の幸せが、自分には遠い気がして…。そんな時には彼と身も心も繋がってすべてを受け止めてほしいのに、先に眠ってしまうと悲しいですよね。

♥ポイントを確認

「彼のことをすごく好きだなという気持ちが強くなって、もっと感じやすくなりたいと思うと手が勝手に動いちゃいます。『次はこうしてみよう』『ここを攻めてもらおう』と、隣に彼がいるのも忘れて楽しんじゃう時も…」(アパレル/24歳)

女性なら誰しも、彼を1番に喜ばせるオンナでありたいですよね。彼に手放したくないと思ってもらえるようにセックス後も研究を重ねるなんて…微笑ましいですね。2回戦に突入する時にも役立つようです。

♥感度のチェック

「毎日のようにひとりエッチをするけれども、彼とのセックスはやっぱり別格。終わった後は、彼のお蔭で感度が上がっているかどうかチェックします。それが明日のひとりエッチの楽しみにもなるんですよね」(看護師/23歳)

どんなにラブグッズの性能が良くても、たった1人の彼には勝てないもの。セックスを最高に感じるのも、もっと感度を上げたいと願うのも、それだけ彼が大事ということですよね。

いかがでしょう。

セックスの後にひとりエッチをする女性は、一見満足していないだけのように見えるものの、実際のところは「彼のことが好きすぎる」「もっと感じたい」結果なのだということがわかりました。

そんな女性に男性は、ますます愛おしさが募るのではないでしょうか。

ひとりエッチは女性にとって新しい“愛され術”なのかもしれませんね。(modelpress編集部)