『デジタル女子会』20時からニコ生でデジタル男子を大解剖しちゃうぞ | ニコニコニュース

『デジタル女子会』20時からニコ生でデジタル男子を大解剖しちゃうぞ
週刊アスキー

【元記事を週アスPLUSで読む】

スマートフォンから視聴したい場合は、niconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください。

 みなさまこんにちは。

 デジタルオタクな私は一応デカイながらに“女性”ではありますが、編集部には私に輪をかけて“オタク”なおじさ…いや、お兄さんがたくさん居ます。

 そんな結婚は都市伝説だと信じてやまず、女子と話しをするのはコンビニの店員さんくらい…それでもやっぱり「モテたーい!!!!」というデジタル男子のみなさまに今日はファッションの小技をご紹介しちゃいます!

努力は怠るなーっ!!

 好きなら見た目じゃない! とか言いますが…その通りだと思います、でもやっぱりちょっとでもおしゃれに気をつけて“努力している”というところが女子はうれしいんだと思います。少なくとも私はそうです。私のためにおしゃれしようとしてくれてるんだな~って(照)! へへっ。

 以前、『「なぜIT系オタク男子の服はチェックか黒なのか?」リスキー対談』を週刊アスキーで実施しましたが、これがまたヒドイです……。みなさん高い服=(イコール)カッコイイ服! と勘違いしていらっしゃるんです。

 例えば、こんな感じでニット帽のかぶり方ひとつ変えるだけで全然違います! 浅くです! 耳は出します!

 あと、股のところがギューンってなってるのも……ちょっとハズカシイです。ここもいい感じで股上を合わせてもらえると……。

 という感じで、ほんとにちょっとのことで変わるんです!

 そこで、本日20時からのニコニコのアスキーチャンネルでは、モテる服装や口説き文句など明日から使える情報満載でお届けします!

 さらにーーーーーっ!!!!!! 今夜はデジタル女子のパフォーマンスガールズユニット9nineの佐武宇綺ちゃんが上手なコミュニケーションの取り方をレクチャーします。ぜひご視聴くださいませ!

▼詳しい番組内容はこちらからチェック

■関連サイト

『デジタル女子会』デジタルお兄さん大解剖SP【デジデジ90】