エッチ中に男性がドン引き…女性のボディ4つ | ニコニコニュース

エッチ中に男性がドン引き…女性のボディ4つ(Photo by Wisky)
モデルプレス

【ラブコラム/モデルプレス=2月24日】エッチをしているときは電気も消しているし、裸でもそんなに気にしなくてもいっか!なんて思っていませんか?しかし、部屋の明かりを暗くしていても、男性は女性の体をチェックしているもの。今回はエッチ中にガッカリしてしまった、女子のボディについての意見をまとめてみました。リアルな体験談なので、ぜひ皆さんも参考にしてみてください。

【さらに写真を見る】エッチ中に男性がドン引き…女性のボディ4つ

♥背中の毛(IT・26歳)

背中は自分では手が届かず、毛の処理を疎かにしてしまいがちなパーツ。しかし、男性によっては“女性は全身の毛の処理をしていて当たり前”と思っている人もいるので、360度どこを見られても平気なように毛の処理は完璧にしておきましょう。背中も含めて、毛の処理はプロの手に任せるのがオススメです。

♥ぶよぶよのお腹(建設業・22歳)

男性はガリガリよりも、多少お肉がついていて触り心地の良さそうな体つきの女性を好む人が多いです。しかし、だからといってお肉がつきすぎているのはNG。だらしなさそうに見える、たるんだ贅肉は男心を萎えさせるだけです。普段見えない部分もしっかりシェイプアップして、女性らしいしなやかなボディをキープしましょう。

♥アソコのニオイ(マスコミ・29歳)

自分ではなかなか気づきにくいけど、男は女性のニオイに敏感です。特にエッチするとき、アソコのニオイがおかしいなと思うと気も滅入ってしまうもの。特に汗をかきやすい時期なので、おりものシートを定期的に変えたり、毎日お風呂に入るなどしてデリケートゾーンのニオイに気をつかうようにしてください。

♥毛の剃り残し(金融・28歳)

「相手と肌を密着させたとき、相手の剃り残しの毛が当たってチクチクすると、一気に現実に戻った気分になります」なんてリアルな意見が。お手入れをした努力は認めてほしいのが女子ですが、男子の本音は厳しいもの。やっぱり女性であればいつ好きな人に体を触られてもいいように、毛の処理はきちんとしておくべきですね。

いかがでしたか?

エッチ中はいつも以上にニオイや触感に敏感になってしまうよう。これからは男をガッカリさせない、女性らしい体を目指していきましょう。(modelpress編集部)