山口もえ、夫・爆笑田中とのたった一度の大げんかは? | ニコニコニュース

関西テレビで2月27日(土)、フジテレビ系で2月28日(日)に放送される「さんまのまんま」に、山口もえがゲスト出演する
Smartザテレビジョン

関西テレビで2月27日(土)、フジテレビで2月28日(日)に放送される「さんまのまんま」に、山口もえがゲスト出演する。

【写真を見る】山口もえは家族の話になると、まな娘が“夫の田中裕二をパパと呼んだ日”の感動的な出来事をさんまに明かす!

山口は、昨年10月に爆笑問題・田中裕二と入籍し、現在“新婚ライフ”を満喫中。冒頭から「きょう、夫と楽屋が向かい合わせだったんです」と大はしゃぎで話す山口に、明石家さんまは「2人でキャッキャッしながらあいさつに来たもんなぁ」とあきれ気味に返す。

そんな山口は、3年前に田中と交際を始めた当初から2人の関係をさんまに報告していたそう。「さんまさんって、こう見えて口堅いですよね」と感心する山口に、さんまは「カンガルーだけには話したけどな」と、照れ隠しのように打ち明ける。

また、「結婚してから、どんどん好きになるんです!」と幸せ自慢が止まらない山口に、さんまは「どうして(結婚相手が)田中だったの? 俺は田中の何に負けたの?」と質問をぶつけ、不思議がる場面も。

山口は「ただ、格好いいんです!」と即答し、その後も田中の好きなところを次々に挙げていく。

新婚生活は幸せいっぱいで「けんかしたことないです」と話していた山口だが、さんまの追及を受けると「本当言うと、一回だけ大げんかしたことがあって…」と告白する。

散々ラブラブなエピソードを聞かされていたさんまは「今さら、何の発表やねん!」と猛烈な勢いでツッコんだ。

そして、大げんかの原因について聞かれた山口は、「言って大丈夫かなぁ」とちゅうちょしつつも、さんまにいきさつを打ち明けていく。