掲載:mamagirl
エムオンプレス

テレビウォッチャーママが独自の目線で気になる番組をPICK UP!!見るか見ないかはアナタ次第!!
「Today's mamaTV!」

昨日の『おじゃMAP』見ましたぁ〜〜?


高級老人ホーム凄かったべ〜〜もはやホテルだよね!あそこまでいくと!!
あんなとこで老後過ごせたら快適だろうけど、金がおっつかねぇわ〜〜入居してる人達どんだけ金持ちなんだよ!!うらやましいわ!!

じゃっ、新聞チェックいきまーっす♪

#19時からは『得する人!損する人!』だよ〜〜


(1)今夜は大好評かけ算レシピで本格中華に挑戦するんだって〜〜本場の味を再現する秘訣は野菜の切り方とウーロン茶?切り方で変わるの?!
(2)家事えもんイチ押し!匂いの強いアノ食材がタピオカに変わる新食感のホットスイーツだって〜〜!!
(3)冷蔵庫にたまりがちなアレが消臭剤に変身するよ!たまりがちなアレ?
(4)オネえもんズが増えすぎた靴をスッキリ収納!タダでもらえるアレで靴箱に2倍もしまえる仰天テクだって〜〜気になるー!!!
#19時56分からは『ニンゲン観察モニタリング』だよ〜〜
(1)子どもが芸能人になりたいと言ったら父親は?グラビアアイドルになりたい娘に父葛藤(笑)そこに仕掛人 橋本マナミ投入!思わぬ展開に!だって、面白そう(笑)
(2)爆食女王がおばあちゃんに変装して巨大チャーハンに挑む!お客さん唖然(笑)おばあちゃんが大食いって、ビビるべ(笑)
(3)面白くない若手芸人が偉い人の息子だったら?でクロちゃんがターゲットに!めっちゃヘコヘコしてそうだべ(笑)
#裏では、『ケンミンSHOW』だよ〜〜
今夜はもうすぐ春ですねSP!
(1)名古屋めしの最高峰みそカツ愛!
(2)想像超える茨城けんちんそば!
(3)衝撃群馬日本一お肉食べない事情
(4)大阪人が嫌うイキってるヤツとは?
(5)新企画!鹿児島男前祭り!薩摩隼人を探せ!だって〜〜今夜はてんこ盛りでございます!!モニタリングとチャンネル変えながら見たいと思います(笑)
#21時からは『とんねるずのみなさんのおかげでした』だよ〜〜
今夜は男気じゃんけんだよ〜〜とんねるず、小川直也、哀川翔、おぎやはぎらお馴染みの男気メンバーに加え、市原隼人、内藤大助ら超豪華ゲストも参戦するよ〜〜
今回の戦いの舞台は箱根!どんな高くていらねぇわ!ってやつ、買わされんのか楽しみ(笑)
#22時からは今夜のイチオシ!!『ナオミとカナコ』だよ〜〜
さぁ、今夜のあらすじ!
小田直美(広末涼子)と服部加奈子(内田有紀)は、マンションの防犯カメラの映像を確認すると言って一歩も譲らない服部陽子(吉田羊)と管理人の坂下(ト字たかお)を訪ねるが、住人のプライバシーにかかわる問題だから見せられない、と言われてしまう。
…よかったぁ〜〜これ先週めっちゃドキドキしたから!!
直美と加奈子は密かに安堵するが、陽子はあきらめず、なんとか見られるように調整してくれと坂下に迫る。 防犯カメラの映像の保管期間は3週間。数日経てば証拠は消えるが…
陽子しつけぇ〜〜〜〜
めっちゃしつこそうだもんな!!
見れるまで譲らなそう(笑)
達郎の銀行の同僚の山本芳樹(近藤公園)に銀行が行っている達郎に関する追加調査について探りを入れる。そこで直美は、山本の口から驚きの事実を聞き…あーー!!めっちゃ気になるー!!
驚きの事実??しかも、消したはずのあの男が戻ってくるって書いてあんだよね…まさか今更達郎は戻ってこないよねぇ??今夜も絶対に見逃せないわ!!
#23時15分からは『アメトーーク』だよ〜〜
今夜は桃太郎電鉄芸人!……って、桃鉄やったことないから全くわからん(笑)でも三四郎小宮出るし、面白そうだから見るべ!!
(mamagirl)