【空の境界】コラボイベント専用 攻略・雑談掲示板 ※TOP固定【Fate/GO】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

7時からとか絶対出遅れるわ

2.Fate-Grand/Order

もう割り切って夜に回すことにする

3.Fate-Grand/Order

とりあえずみんなランタンとせんべぇ集めな

4.Fate-Grand/Order

※1
大丈夫だよ
どうせ
すぐ
メンテ

5.Fate-Grand/Order

確かに近所のゲオとツタヤ置いてなかったわ…
明日は鯖落ちだろうし読んでみるか

6.Fate-Grand/Order

管理人さんおつ!新参で申し訳ないんですが、ノッブの時はこういう後から正式加入みたいな鯖は加入前時点ではどうなんでしょう?レベル1で仮配布&育成も普通にできて加入後にレベルも引き継ぎ(反映?)みたいな感じだったんです?

7.Fate-Grand/Order

※6
ノッブの時はレベル引き継ぎだったよ!
今回も上げちゃって大丈夫でしょ…多分ネ!

8.Fate-Grand/Order

※6
せやで
ノッブ辺りからそのシステムですな

9.Fate-Grand/Order

※6
加入前時点でも育成できたと思うよ。もちろん加入後もステータスは引き継がれてた。

10.Fate-Grand/Order

管理人さん乙です!
今回のイベントは頑張るぞ!!!