男性が悶絶しちゃう!焦らしプレイ5つ | ニコニコニュース

男性が悶絶しちゃう!焦らしプレイ5つ(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
モデルプレス

【ラブコラム/モデルプレス=2月25日】“焦らしプレイ”というと、男性が女性にするイメージがありますよね。しかし、その逆も存在するんです。テクニックが身につけば、彼氏が「もう君以上の女性はいない」と思うほど、いつもより3倍近くエッチの感度が高くなりますよ。そこで今回は、20代男性の声をもとに、悶絶してしまう“焦らしプレイ”を5つご紹介します。

【さらに写真を見る】男性が悶絶しちゃう!焦らしプレイ5つ

♥キスしそうになった瞬間、離れる

「前戯といえば、まずはキス。僕の彼女は、唇と唇が触れそうになった瞬間、恥ずかしそうに顔を背けるんだ。可愛すぎるよ」(22歳/運送業)

「ベッドの上で彼女にキスしようとしたら、『食器洗わないと』と言って、台所へ行ってしまった。一瞬だけ落ち込むけど、エッチするのが何倍も楽しみになる」(28歳/広告)

エッチ経験のある女性は、処女だった頃を思い出しましょう。拒否するのではなく、恥じらいを持つんです。そうすれば、彼氏のハートに火を点けられますよ。

♥乳首の周りを刺激し続ける

「彼女が俺の上に乗り、ひたすら乳首の周りを舐め続けた。『早く直接舐めて!』と思ったけど、すごく感じてしまった」(26歳/美容師)

「乳首の周りを指でなぞられると、背中が良い意味でゾクゾクしてしまう。『じらされてるなあ、俺』って感じ」(24歳/営業)

たまには、Sっ気のある女性を演じてみましょう。「どこを触ってほしいの?」や「感じてるの?」と聞いてみるのも良いかもしれませんね。

♥肌が露わになる度、手で隠す

「ブラジャーを外すと、手で胸を隠す彼女。付き合って3年も経つのに、ウブで可愛いんだ。『じらさないで、見せてよ』とニヤけてしまう」(25歳/ライター)

「パンツを脱がしてアソコをじっと眺めると、彼女は『いやん』なんて言いながら手で隠すんだ。なんだか燃えちゃうね」(21歳/飲食業)

見たいのに見られない。そんな状況を作り出しましょう。やり方は、恥ずかしい部分を手で隠すだけです。とっても簡単ですよね。

♥フェラのとき、舌先だけを使う

「口全体ではなく、舌先だけで舐められると『ああ、もっと激しくしてほしいけど感じるなあ』と思ってしまう」(27歳/IT)

「いきなり激しくフェラされるより、じわじわ攻められるほうが気持ち良い」(23歳/公務員)

「夜はまだまだこれから」という気持ちで、彼氏を喜ばせてあげましょう。舌の力を抜き、そーっと舐めるのがポイントです。

♥挿入の直前に、少し逃げる

「『心の準備ができてない』と、挿入を拒む彼女。股をギュッと閉じる姿が可愛すぎる」(20歳/大学生)

「挿入しようとした瞬間、体を離して『もうちょっと待って…』と懇願されると、興奮して鼻血が出そうになる」(29歳/金融)

「挿れて」と積極的になるのも良いですが、焦らしてみるのもグッド。ただし、長時間じらすと、彼氏が戦意を喪失してしまうのでご注意くださいね。

いかがでしたか?

“焦らしプレイ”のやり方を覚えたら、あとは実践を積めばOK。

彼氏がエッチを今以上に楽しんでくれるはずですよ。(modelpress編集部)