この女チョロいな…簡単に抱けると思われちゃう特徴5つ | ニコニコニュース

この女チョロいな…簡単に抱けると思われちゃう特徴5つ(Photo by Forewer/Fotolia)
モデルプレス

【ラブコラム/モデルプレス=2月25日】「この子なら、俺でもいけそう」なんて思う男性とは、あまり関わりたくないですよね。一体、そういう男性は、どんな女性をターゲットにしているのでしょうか?そこで今回は、20代の男性に「簡単に抱けそうな女性の特徴」をリサーチしてまいりました。思い当たる節がないか、一つずつ確認してみてくださいね。

【さらに写真を見る】この女チョロいな…簡単に抱けると思われちゃう特徴5つ

♥恋愛が長続きしない

自分の恋愛遍歴を振り返ってみましょう。あなたは一人の男性と2、3年続いたことはあるでしょうか?

「付き合ってすぐに別れたり、彼氏がコロコロ変わるような女性がいると、『誘っても大丈夫そうだな』って思う。躊躇することなく、すぐに体を許してくれそうなイメージ」(23歳/販売員)

「恋愛が長続きしない」=「体を大切にしない」という考えの男性が多いよう。100%偏見ですが、そう思われてしまう風潮はあるかもしれませんね。

♥好みがバラバラ

あなたが付き合ってきた男性、または好みの男性はどんなタイプですか?

「年上だったり、年下だったり。背が高かったり、低かったり。そんなふうに、好みがバラバラだと、『俺も守備範囲かもしれない』って自惚れちゃうね。『ワンナイトラブなら構わないわよ』なんて展開もありえそう」(25歳/不動産)

「あの人もこの人もタイプ」と、好みをおっぴろげにするのは控えたほうがいいかもしれません。

♥お酒が入ると色っぽく振る舞う

飲み会やパーティーで、あなたはどんなふうに振る舞いますか?

「お酒が入ると色っぽくなる女性は、エッチが好きそう。具体例を出すと、その場で寝転ぶ、猫撫で声を出す、女友達にベタベタくっ付く…などなど、数えたらキリがないね。ホテルに誘いたくなっちゃうよ」(20歳/大学生)

お酒は人を豹変させることもあります。適量で満足し、自分をしっかり保ちましょう。

♥姿勢が良くない

猫背の女性は大ピンチかもしれません。

「前屈みになっている子、つまり猫背の子を見ると、『俺でもいけそう』と思うよ。理屈はないんだけど、すぐに股を開きそうな感じがする」(22歳/公務員)

「猫背」=「性にだらしない」と思う人がいるんですね。背筋をしっかり伸ばせば、体目当ての男性が逃げていくことでしょう。

♥いつも寂しそうにしている

あなたは寂しがり屋ですか?

「『彼氏欲しい』や『休日は暇』という子は、口に出さなくても顔に書いてある。だって、寂しそうなんだもん。『今夜、一緒にいてあげようか?』って聞きたくなるね」(27歳/美容師)

寂しさをセックスで埋めると、必ず後悔することになります。誘われても断りましょう。

彼氏がいなくても、女友達と遊んだり、趣味に没頭したりすれば、寂しさなんて吹き飛ぶはずです。

いかがでしたか?

「私のことじゃん!」と思った女性も、少なくないはずです。

ほとんどの男性が、女性に対して紳士的。ですが、中には「試しに一回どう?」なんて誘ってくる人もいます。

キッパリ断るのはもちろんのこと、これらの項目に当てはまらないような女性を目指しましょう。(modelpress編集部)