『モンスト』パールヴァティ上方修正でニライカナイ適正待ったなし!!砲撃型でこのステはヤバイ! | モンスト攻略BOX

パールヴァティ

パールヴァティの上方修正が入りましたがステータスはそのままで砲撃型に!!かなり評価が高いぞ!!

みんなの評価まとめ

パールが、底ステアビ微妙から3度の修正を受けて高ステ、砲撃型、マイスイLと付いて強キャラ化してるのに同期の花形クシナダ最適性とまで言われたブラフマーが産廃化してるのを見て、運営の贔屓ってあるんだな〜と思った。

凄い!

パールヴァティ上方修正後と

茨木童子のホーミング

威力一緒じゃん!

これは嬉しい!

モンストの上方修正やばい

嬉しいのがニライカナイに使いやすくなったこいつら

リボン神化のHPが20000越えたのでかい

神化が友情強くなってAW追加(ニライカナイでは多分進化2使うかも)

そしてパールヴァティが砲撃型になったかは貫通ホーミングが茨木童子と同じ威力w 強いだろw

パールヴァティ砲撃型変更で友情の威力が茨木と一緒になったとかこれもう強すぎるw
進化2体神化1体もってる(´ー`)σ
進化の無効化SSはニラカナの割合攻撃もたしかくらいません!さいつよwww

てか進化パールヴァティもあのスピードで砲撃型で強すぎだろ
頭おかしい
ありがとう運営

パールヴァティ実質超強ホーミングじゃん。ステ据え置きでこれはなかなか壊れ

パールヴァティとかステそのままで
砲撃型に変わるとかすごすぎるでしょ

管理人コメント

かなり使い勝手が良くなりましたね!砲撃型のステータスと思えないくらい高スペックで間違いなくニライカナイで活躍します!!

この記事読んだ?

今のガチャ確率を表示する便利サイト!


あわせて読みたい