【FateGO】あっ…なんか生々しい…『もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order』第11話更新!

コメント一覧(9)

  • No.

    1

    このマンガが一番面白いのなんとかならんの?

  • No.

    2

    ヴォエ!!

  • No.

    3

    確かに、まともだったらブラックなネタも出ないか・・ 悲しい

  • No.

    4

    狂気すら感じるw
    でも実際HP上げて控えに入れとくと安心感はあるんだよな。
    コスト調整の面でも。

  • No.

    5

    リーダーにしてると誰もフレンドになってくれないとか生々し過ぎるからやめるんだ(震え声)

  • No.

    6

    初めてちょっと経った位のマシュなら今後見越してフレンドにすることも…
    フレンドにすることもあったんだが、途中離脱多くてなぁ
    結局最初から拒否するようになってしまった

    • No.

      6.1

      マシュもそうだけど、☆5や4の鯖でマスターレベルが50あるかないかくらいの人が、順調に鯖のレベル上げてて60くらいで止まってフェードアウトしていくとなんとも言えない気持ちになるよね・・・
      レア鯖出してウキウキしながら進めてたんだろうなとかきっと再臨で詰まったんだろうなとかイベ全然回せてないんだろうなとか考えてしまって

  • No.

    7

    逆にマーシュー申請はOKするよ
    いっぱい使ってくれそうだしw

  • コメントを書く

    コメントを残す コメントをキャンセル