【FateGO】サーヴァントと人間の間に子どもって出来るのかな…?

マシュ

492: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 13:32:41

一時的な受肉ってつまりはカルデア内なら女の子サーヴァントと子作りセックス出来るって事かい!?


iThFpAP

499: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 13:35:32

>>492
一時的な受肉と次の文の干からびる
ここから導き出される答えは…

504: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 13:37:12

>>499
つまりサーヴァントの性欲は

500: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 13:36:23

>>492
受肉
マスターは干からびてしまう

つまり

706: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:14:26

カルデアでは一時的に受肉してるみたいなもんって言ってたけど鯖と生身の人間で子ども出来るのかどうか

713: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:18:04

>>706
それも実は実験してたりしてな、マシュあたりの黒い話はチラチラ見えるし

716: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:20:27

>>713
男鯖達の肉便k……苗床になるマシュちゃんでござるかwww
たぎってくるでおじゃるなwwwww

720: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:21:12

>>713
カルデア屑すぎんよちょっとぉ……
人間と鯖が子供できるようになったら今度は鯖×鯖で窮極の鯖を作る実験にでも取りかかる
そんな悪の組織だったのかカルデア……!!

731: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:26:26

>>713
その可能性は考えてなかったわ
やってた可能性あるのか…

735: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:28:15

>>713
交配実験か…ありそうな気がしてきた
仮に人間と鯖の子供、鯖と鯖の子供とかもしも作れたらスペック物凄いんだろうな

723: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:22:35

大丈夫、そのカルデアで改造された鯖がカルデアと戦うから

つまり、マシュは仮面ライダー

727: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:25:37

>>723
英雄の眼魂を集めるのか・・・

730: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:26:20

>>723
ダビデ「おっとあぶない(緑茶でガードベント)」

737: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:29:16

鯖と鯖の子・・・鯖だな!(魚の感想)

741: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:31:26

ライダーのサーヴァント南光太郎?

745: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:34:29

>>741
不思議なことが起こりそう

742: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:31:42

しかし生前に旦那や嫁さんがいるであろう鯖同士で交配実験とか人道を大きく外れてる
これではどちらが悪か分からんぞ

753: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:37:29

>>742
一夫多妻制がデフォだし同意の上だから平気平気(令呪をかざしながら

760: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:40:25

>>753
君が明日 龍となり

安珍を焼き 始めるとして

安珍を焼いた その口で

僕を愛すと 咆えたとして

僕は果して 今日と同じに

君を愛すと 言えるだろうか

744: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:34:14

つまりナーサリーと俺の交配実験なら人道的だと思います

748: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:36:10

>>744
〇リコンをぶっ殺しに弓持ったお姉さんが走って行ったぞ

ナーサリーはひたすら愛でてあげたい
お菓子あげて頭撫でてあげたい

749: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:36:17

ナーサリーとか人間型でもモロに球体間接見えてるのにな

755: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:38:37

>>749
そんなの大した問題ではないのだろう
ローゼンメイデンとかあるし今更や

756: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:39:00

>>749
アレ球体関節っぽく見えるタイツ

763: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:41:27

>>755
人の性癖に口出してはいかんかったな

>>756
マジかよどんな新機軸だよ

750: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:36:17

英霊と人間の子どもが仮にできたとしても、それは一体「どんな存在」なんだよ
半人半霊で聖杯のバックアップ無し?

767: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:42:26

>>750
そのための実験

上手くいけば親の能力を受け継いだ強いのが生まれる
宝具は無くても身体能力高いとか
金ぴかは霊体化出来なくなってたし、子沢山とか淫乱とかいう逸話のある英霊なら鯖でも子供作れそう

773: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:45:12

>>750
魔術師としての資質は極上なのにマスター適正だけ全く無いちぐはぐな子が産まれそう

777: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:48:51

>>773
そういうことから考えると所長の親はソロモンか……? レフに殺されたけど
でも所長の父って前所長だったか
やはり所長はダビデの孫……

761: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:40:45

作った子供を養う甲斐性はあるのかと、小一時間問い詰めたい

778: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 15:49:18

デミ鯖状態のマシュマロちゃんと通常の眼鏡マシュで子供を産んだ時に身体能力の差とかは有るのだろうか

822: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 16:24:25

>>778
ドラゴンボールで悟天が悟飯より早くスーパーサイヤ人になれたのは悟空がスーパーサイヤな種付けしたからってえろい人が言ってた

868: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 16:44:08

>>822
すっげぇオラ納得したぞ!
でもそうなるとトランクスは?

セイバー式とアサシン式って言ってるのは痛いんですかね?

869: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 16:45:51

>>868
王子がいつ超サイヤ人になったか具体的な日にちは分からんし…

870: 僕はね、すまないさんなんだ 2016/02/26(金) 16:46:39

>>869
王子ならカカロット帰って来たとたんに見せびらかすだろ

1001

:

2016/02/26 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事