女性のオナニー事情 人気の“おかず”ベスト5 | ニコニコニュース

女性のオナニー事情 人気の“おかず”ベスト5(Photo by Nobilior/Fotolia)【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】人には絶対に言えないけれども、実際は94%の女性が経験済みという「オナニー」。

【さらに写真を見る】女性のオナニー事情 人気の“おかず”ベスト5

あなたは毎日していますか?

性的快感を得るため性器や乳首などに刺激を与えて、自分で自分を慰めることから「一人エッチ」とも呼ばれますが、「女性はオナニーしないんじゃないの?」「どうやってイッてるんだろう…」「あの子もしてるのかな?」と気になることばかりですよね。

彼とのセックス以上に話づらいオナニー事情。だからこそ、一度気になったら止まりません。

そこで今回は50人の女性の意見をもとに、オナニーに欠かせない人気の“おかず”ベスト5をご紹介します。

今すぐ読んで早速今夜、取り入れてみませんか。

■第5位:美女の濃厚ベッドシーン

「すごくキレイな女の人って、やっぱりエッチもすごくセクシー。普通の映画でも仕草と舌使いとか、セクシーなベッドシーンを見てるだけでアソコがじんわりしてくる」(商社秘書/27歳)

キレイな女優さんの演技は、「すっごく色っぽいな…」と参考になりますよね、たとえベッドシーンであっても。「次の彼とのエッチで試してみよう…」そう思うだけでムラムラしちゃいますね。

■第4位:元カレとのハメ撮り写真

「セックスの相性が抜群だった元カレのことは一生かけても忘れられないと思う。いつもどんなプレイでも確実に最高で、あんな人二度といないだろうな…って。だから寂しい夜は、画像を見ながらついバイブと電マで…」(IT受付/23歳)

眠れない夜や心がモヤモヤする時に、オナニーするという女子は多いもの。ハメ撮り写真は、彼と信頼で結ばれた証だからこそ大切に使いましょうね。

■第3位:こっそりテレフォンセックス

「電話中、彼の声を聞きながら、こっそりひとりエッチが習慣に(笑)。思わず声が漏れそうになるのを我慢して、でもつい出ちゃったりすると『なんかエロい』って彼もやる気満々に。そしたらすぐにイっちゃう」(エステティシャン/22歳)

彼や両親にバレないようにするのが醍醐味だという、こちらの意見。一般的なテレフォンセックスよりも興奮するようですよ。バレても彼は喜ぶと思いますが、快感は半減してしまうので、くれぐれもバレないよう慎重に。

■第2位:元カレのシャツのニオイ

「大好きな元カレと別れることになった時、こっそりシャツをくすねておいて本当に良かった。今でも眠れない時に、彼のニオイをかいでヤッてることは友達にも言えないよね(笑)」(銀行経理/28歳)

もともと遺伝子レベルで相性は決まっていると言われますが、匂いもその一つ。無性に落ち着く彼の匂いって、なかなか忘れられないんですよね。幸か不幸かシャツは匂いが残りやすいので、その一着で何度でもイケちゃいそうです。

■第1位:今カレとのLINEエッチ

「彼とのLINEはいつも気が付くとエッチな内容になっちゃう。どっちもしたがりだから仕方ないけど(笑)、文字を目で追って想像するからそばにいないのに、すっごく生々しい」(キャビンアテンダント/31歳)

お互いにすごくしたいのに会えない時ほど、切ないものはないですね。でも、そんな時にも活躍してくれるのがLINE。中には「後から見返してもう1回する」という強者もいました。

いかがでしょうか。

心も体も元気になれるオナニーで、安心感を得ているという女子は多いもの。彼とのエッチとは別物ですので、どちらも楽しむのも良いかもしれません。(modelpress編集部)