この子絶対エッチ上手いな…男性が思う5つの特徴 | ニコニコニュース

この子絶対エッチ上手いな…男性が思う5つの特徴(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)
モデルプレス

【ラブコラム/モデルプレス=2月26日】男性の物差しは、「あの子は床上手か否か」を計れるようです。床上手とは、セックスが上手だということ。オブラートな言い回しですが、エッチなことに変わりはありませんよね。そこで今回は、20代男性に「床上手に見える女性の特徴」を調査してまいりました。あなたも紹介されているような特徴をしっかり抑えれば、男性が寄ってくるかもしれませんよ。

【さらに写真を見る】この子絶対エッチ上手いな…男性が思う5つの特徴

♥負けず嫌い

「負けず嫌いな子は、セックスも精一杯頑張るんじゃないかな?『元カノのテクニックに負けたくない』と、長時間フェラをしてくれそうなイメージ」(21歳/大学生)

「体育会系で『一番になってやる』という気持ちが強い女性は、『今までで一番気持ちよくしてあげる』と言ってくれそう」(29歳/アニメーター)

「負けず嫌いな子は引いてしまう」という男性は、意外と少ないということ。

むしろ、「負けず嫌いな子は大歓迎」と思っている男性が大多数のようです。

負けず嫌いは向上心がある証拠。

それだけセックスにも真面目に取り組んで、きっと上手いんだろうなと想像しているみたいですよ。

♥大事な場面で結果を出す

「入試や就活など、『ここぞ』というときに結果を残せる女性は、床上手な感じがする。『記念日だから、いっぱいイかせてあげる』という展開になりそう」(27歳/営業)

「仕事のプレゼンを、毎回成功させる先輩。『きっと、夜の情事も成功させるんだろうなあ』と思う」(23歳/IT)

何事も、積み重ねが大切。

結果を一つ一つ残していく女性は、セックスにも手を抜かないイメージがあるようです。

きちんと結果を出せるということは、その積み重ねがきちんと実を結んでいる証拠でしょう。

♥よく気がつく

「『今日、良いことあったでしょ?』と、表情で感情を読みとれる女性。自分から誘えなくてウジウジしていたら、『今セックスしたいんでしょ?』と聞いてくれそう」(26歳/飲食業)

「髪型やファッションなど、人の変化によく気づく子は、夜の営みでも色々なことに気づいてくれそう」(22歳/金融)

普段からよく気がつく人は、ベッドの上でもその力を発揮できるということ。

彼の気持ちいいところをしっかり察して、喜ばせてくれると思うのですね。

あながち間違いではないかもしれませんよ。

♥女友達の相談に乗っている

「『友達によく相談されるんだよねえ』と言っている女性がいると、『ピンクな相談を受けたら、彼氏とのセックスの参考にするんだろうなあ』と思ってしまう」(25歳/広告)

「女友達の相談に乗っている子を見ると、『経験豊富で床上手』という印象になってしまう。ほら、女性の相談といったら、恋愛が大半だからさ。夜の話もするでしょう?」(20歳/専門学生)

頼れる姉御タイプの女性は、女友達から恋愛の相談をされることも多いはず。

それだけ、いろいろなことを知れる機会があるということです。

そんな女性は、男性からエッチな視線を送られてしまうのかもしれませんね。

♥ユーモアがある

「飲み会で、ウィットに富んだ話をする子がいると、『セックス中も楽しませてくれそうだな』という目で見てしまう」(24歳/公務員)

「ユーモアがある女性は、見栄を張らないところがいい。ベッドの上でも遠慮せずに、大胆になってくれそう」(28歳/販売員)

セックスを真剣に捉えず、娯楽の一つだと思える女性は、男性にとって付き合いやすいのかもしれません。

ただ、それだとただの都合のいい女。

もちろん、彼をセックスで楽しませるのも大切ですが、「あなたとしかしない」など、しっかりとした考えを持って、彼にギャップを見せちゃいましょうね。

以上、5つの特徴をご紹介しました。

いかがでしたか?

ご自身に当てはまる項目が一つでもあったら、「あの子、床上手っぽい」と、注目の的になっているかもしれませんよ。

それを生かして、気になる彼を落としちゃいましょうね。(modelpress編集部)