【この世の終わり】プチプチできないプチプチを作る人現れる… : ギズモード・ジャパン


終焉の始まり…。

無限にプチプチできるオモチャがあるほど、人間を魅了してきたプチプチ。モノを破損させないための梱包材としてよりも、リラックスや時間つぶしとしてのプチプチとしてのほうが人間には必要なのかもしれません。なのに…、それなのに…、プチプチできないプチプチなんて…、そんな仕打ちありますか?! 鬼畜ですか、あなたは?!


YouTuberのPeter Brownさんが作ったのは、エポキシ樹脂を流してつくったプチプチできないプチプチコースター。グラスの下にこれが敷いてあったら、ユニークでシャレてますね。けどね、やっぱりプチプチしたいわ。


source: YouTube - Peter Brown

Bryan Menegus - Gizmodo SPLOID[原文
(そうこ)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加