幸せだったのに…エッチ後に彼をガッカリさせてしまう5つの行動 | ニコニコニュース

幸せなだったのに…エッチ後に彼をガッカリさせてしまう5つの行動(Photo by sakkmesterke/Fotolia)
モデルプレス

【ラブコラム/モデルプレス=2月26日】プレイの後に、ラブラブな余韻に浸るのもエッチの醍醐味の1つ。誰にも邪魔されない至福の時間のはずなのに、うっかり彼の心を萎れさせていませんか?もっと愛されるためにも、とってはいけない行動をここで知っておきましょう。是非、今夜のベッドタイムの参考にしてみてください。

【さらに写真を見る】幸せなだったのに…エッチ後に彼をガッカリさせてしまう5つの行動

♥煙草を吸う

「一気に夢から覚める。エッチ後に吸われると女らしさを感じられない」(飲食・28歳)

普段なら許せてもさすがにエッチの後じゃ話は別。エッチ後のムードを楽しみたい彼の気持ちを察しましょう。

♥爆睡する

「眠たくなるのは確かにわかるけど、直後に爆睡は嫌。もうちょっと気遣って欲しい」(商社・30歳)

終わった後、彼と一言も会話をせず眠ってしまうのは少々冷たすぎるかもしれません。眠たくなったらせめて彼に声をかけて。

♥スマホをいじる

「もう他の男と連絡とってるのかなと思ってしまう。エッチした直後に見てしまうと切ない」(印刷・27歳)

ラブラブムードの中で、自分よりスマホを優先されて良い気分になる人はいません。変な誤解を生まないためにも、エッチの前後はスマホの電源をOFFにしておきましょう。

♥シャワーを浴びに行く

「綺麗好きなのは良いと思うけど、『汚い』って遠まわしで言われているみたいで...」(学生・23歳)

汗をかいた後はシャワーでスッキリしたい、という気持ちはわかります。でも、その前に1度彼の立場になってみてください。シャワーを浴びに行くのは、彼とイチャイチャした後でも大丈夫なはずですよ。

♥2人に全く関係ない話をしてくる

「友達の愚痴とか、テレビの芸能人の話とか何でこのタイミングで?って悲しくなった」(デザイナー・29歳)

せっかくのピロートークの最中に無関係な第3者の話題を持ち出すなんて言語道断。目の前にいる人を愛しているのなら、2人だけの会話に集中して。

いかがでしたか?

エッチが終わった後の時間を楽しみたいのは男性も女性も一緒。終了後のムードを大切にして、2人の愛をもっと育んでくださいね。(modelpress編集部)