【FateGO】今後FGO関連のアンソロ結構出そうだけど、面白そうだよな

pc_0_

23: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:20:25.35

アンソロは色々出るらしいけど面白そうだけどな(ス○マ)


aNEkMSSoBwq8Ker7bubpHSMvBB8Z

59: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:25:39.31

>>23
今回は当たり多そうだなナーサリーが見えないのは不安じゃが
誰かがジャック、ナーサリー、アンデルセンの話書いてるの期待しよう

3: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:17:57.38

アタランテ姐さんがジャックやナーサリーにどう接してるのかとか妄想が膨らむ

19: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:19:46.68

>>3
アタランテ、エミヤ、ギル、ヴラド、若奥様、マルタ
ここら辺は子供にやさしそうだよな

24: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:20:33.16

>>19
ハサン「子どもはまかせろー」

25: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:20:47.59

>>19
カーミラ・エリザベート「チラッ」

26: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:20:53.85

>>19
ヴラドはちょと犯罪臭が…
今イベの名前「変質者」だし

34: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:22:19.28

>>26変貌者とかじゃなかった…?

77: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:28:20.58

>>26
変貌な
ドスケベの弊害ががが

31: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:21:41.21

>>19
あとジル・ド・レェもな
キャスターの

36: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:22:33.90

>>31
子供大好きっていってたしな
お遊戯一緒にやってくれそうだよね

49: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:24:42.37

>>36
お遊戯(超クール

52: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:25:00.15

まぁアルテラちゃんのバレンタインイベでブーディカさんマルタマリーが面倒見いいのは確定だろ

>>31
おいやめろ

63: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:26:09.57

>>52

アンソロで面倒見のいいブーディカとメデューサがイチャコラしてるぞ


7mSDvOn

72: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:27:59.51

>>63
つまり
ブーディカ→みんなのお姉さん
エミヤ→みんなのお母さん
ってことか

118: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:34:53.40

>>72
エミヤが解体されそう

131: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:37:14.85

>>118
ジャック 筋力C
あっ……

242: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:55:39.13

>>131
おっと…心は硝子だぞ?

244: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:57:35.95

>>242
血潮は鉄だからヘーキヘーキ。

HFのヘラクレス戦みたいに憑依経験すれば勝てるから(震え声

265: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 03:01:38.14

>>244
AUOにも勝ってるしね(白目

73: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:28:12.38

>>63
嫉妬するステンノとエウリュアレを想像するとシ○い

80: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:29:13.90

>>63
あぁ……癒される……
ブーディカに甘えたライダーさんがこのあと実姉にいびられるとこまで想像できるわ

55: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:25:24.71

鯖たちがワイワイやってるとは言え
青王とランスロとかネロとブーティカとか
ヒロインXとネロ黒ジークカエサルアルテラジルデオン沖田タケシモー式とか
鉢合わせたら割と危険な組み合わせもあるのか

71: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:27:53.23

>>55
てかぐだ夫に普通に恋愛感情抱いてるの増えてきたからそのへんが顔合わせるのも・・・
ネロブライドとか完全に嫁宣言、浮気ダメ宣言してるから・・・

106: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:32:49.10

>>71
じゃあ清姫と逢わせよう
浮気してないよ!!→嘘ですね、殺します
浮気してるよ!!→そうですか、殺します

115: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:34:16.46

>>106
どっちにしろ燃やされるじゃないですかーヤダー

123: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:35:25.24

>>106
ブリュンヒルデも加えると
安珍ですか? シグルドですか? って問われた場合
多分どっち答えても何答えてもどっちかに殺されてしまう

142: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:39:31.03

>>123
怪談みたいだな、安珍を選んだら赤い炎で燃やされてシグルド選んだら青い炎で燃やされて

146: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:39:54.38

>>123
ジークフリートさんを置いておけばそっちに流れてくれるんじゃね

168: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:44:06.60

>>106
ブリュの絆5になるとぐだおがシグルドの生まれ変わり認定されて殺されかけるぞ
そして安珍の生まれ変わりでもあるから
つまり安珍=シグルド
これもうわかんねえな

194: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:47:32.59

>>168
じゃあ清姫とブリュンヒルデを会わせたら意見が噛み合わず対消滅するんですね!!

58: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:25:39.07

しかしカルデアって今どんだけサーヴァントいるんだろうな?
イベントクエストやるたびに「お前も契約しとんのか」ってやつが増える
今回見る限りニコラと契約してるとか意外だったし、チョコでDEBUの話聞く限りアルテラとも契約してるっぽいし
でも、アルトリアオルタ(剣も槍も)とは契約してなさそうなんだよね
だから今まで登場したサーヴァント全てというわけではなさそう

65: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:26:23.80

旦那なんだかんだでカルデアだと愉快なおっさんだしお遊戯も大人しくなるでしょ(震え声)
ただ善意から海魔召喚して子ども泣かせそう

95: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 02:31:41.53

スレでは散々な扱いだがファン漫画だと大体ダンディなおじ様ポジなヴラドさん
アンソロでもそうなると信じている…
エミヤの裁縫技術に感心して二人でちまちま刺繍してる図とか見てみたい

1001

:

2016/02/28 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事