スーパーマラドーナ田中、一般女性と結婚 馬場園梓ら芸人仲間が祝福 | ニコニコニュース

結婚を発表したスーパーマラドーナの田中一彦(写真下。上は相方の武智正剛) (C)ORICON NewS inc.
オリコン

 お笑いコンビ・スーパーマラドーナの田中一彦(38)が28日、自身のツイッターを更新し、一般女性と結婚することを発表した。

スパローズ森田、交際5年の女優と結婚 保証人はナイナイ矢部

 田中は「この度私、田中一彦は一般女性の方と結婚する事になりました!いつの日も思いやりを忘れずに、笑いの絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います!」と報告。「お笑いも、一生懸命努力してまいりますので、これからも皆様どうぞよろしくお願い致します!」と意気込みを語った。

 相方の武智正剛も同日にツイッターで「相方の田中が結婚する事になりました。あんな非常識モンスターが結婚してやっていけるのか心配ですがみんなで田中を支えてあげましょう!」と祝福。また、芸人仲間のアジアン・馬場園梓や、「乳首ドリル」で人気の吉田裕


などもツイッターで祝福の声を寄せた。

 同コンビは、「マラドーナ」として2003年12月に結成後、07年末で一旦解散したが、08年4月に現在の名前で再結成。昨年末に5年ぶりに復活した『M-1グランプリ』で決勝に進出した。