ありのままを話そう! 身近に起きた信じられなかった出来事20選 | ニコニコニュース

ありのままを話そう! 身近に起きた信じられなかった出来事20選
バイレーツ

人に話したくなるような、信じられない出来事に遭遇した人たちがいる。

ありのままに話しているツイートをまとめてみました。

こんな事があり得るのか!?

何が起こったのかわからねーがありのまま起こったことを話すぜ「スニーカーが電線に引っ掛かってた」 pic.twitter.com/w8DQ2Yw69r

— にしこりたか (@1stedtion2) 2015, 7月 2

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
佐川の飛脚メール便がとんでもねー配達しやがった
これで配達完了したつもりなのか
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった… #佐川急便 pic.twitter.com/w4VEJyfzoY

— ワルキュー蓮 (@niji2001) 2015, 8月 23

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…

朝起きたら部屋の床に鶏肉が落ちていたんだぜ…(うちでは鶏肉買った記憶ない)

何を言っているのかわからねーと思うが私にもさっぱりです…… pic.twitter.com/QqVUzcncgE

— りう(@Planetaxriuxm) 2015, 10月 12

あ、ありのまま今起こったこと話すぜ…俺は右のサラダに焼いた肉を乗せよう思ってたらソフトクリームの方に肉が乗ってた…何を言ってるのか分からねえと思うが、俺も何をしているのか分からなかった… pic.twitter.com/dQfMRtZ3B2

— ドスフラペチーノト⃣キ⃣ヲ⃣ (@tokiwo113) 2016, 1月 15

ありのまま起こったことを話すぜ………温泉卵になるはずがバーンだ………何を言ってるか分からねえと思うが俺も何をやってるのか分からないぞジョジョーーッ!!! pic.twitter.com/IlNAcdZ5Wx

— とうふの角 (@otofu_edge) 2015, 11月 2

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
自販機でカフェオレのホットを押したら

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
コ ー ラ の ホ ッ ト が出てきた

な、何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたかわからなかった… pic.twitter.com/rfdfe69ccZ

— Toi (@tsubuyakutoi) 2016, 1月 22

あ、ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは亀の子タワシを散歩していたと思ったら、いつのまにか亀タワシに進化していた』
エイプリルフールだとかじゃあ断じてねえ
たわしおじさんのスタンド『トコロ・ザ・ワールド』の片鱗を味わったぜ pic.twitter.com/x0xapCrTXg

— たわしおじさん林部智史2/24記念誕生日 (@tokorozawaaisu) 2015, 4月 1

今あったことをありのまま話すね…
背後から何かがざがさって動く音がして振り向いてみるとダンボールしかなくてでもちょっと揺れたりしてる…なんだろうって開けたらこれ
やめて、びっくりした…でもめっちゃ可愛い pic.twitter.com/psAI32CL66

— ちおり (@neco3030) 2015, 7月 19

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 今 Amazonから荷物が届いた
品物は知っていたが 箱の大きさが尋常じゃねーと思ったんだ
何を言っているのか わからねーと思うが 中身は正様だった pic.twitter.com/zXvASIbcEp

— 夜宵@キンプリ観ました (@ky0_0ya) 2016, 1月 31

起こったことをありのままに話すぜ…
サンクスで働いてたと思ったらセブンの商品が検品で来た。
もう一度言う。
ここはサンクス。 pic.twitter.com/sWCSltvTKv

— ガチャガチャきゅ~と・こんこん@ニート (@konkonneet) 2015, 6月 26

あ ありのまま 起こったことを話すぜ!

「俺は鳥取観光に来ていたと思ったら いつの間にかハワイに来ていた」

な なにを言ってるか わからねーと思うが(ry pic.twitter.com/fTBZ0QK4jF

— kaZu(同僚募集中:622136725 (@kazu_kamo) 2015, 11月 19

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。家に帰ったらドアがこんな状態になってた pic.twitter.com/EqpyZSnmfj

— すがの (@tomatotorakuda) 2015, 6月 23

今起きたことをありのまま話すぜ。。。
カップ焼きそばの蓋を開けたと思ったら蓋が閉まってたんだ。。。
何を言ってるのかわからねぇと思うが(以下略) pic.twitter.com/GJZFzpDdMd

— PokKa@リザードン (@pokka_go) 2015, 6月 3

いま起こったことをありのまま話すぜ…俺は今晩飯を食べようと部屋から出て茶の間にやってきた…並んだおかずを見るとそこにはサッポロポテトが置いてあった…何を言ってるか分からないと思うが俺も何が起きているのか分からねえ!! pic.twitter.com/qjZT3EfPUL

— 南美 (@minami1016_gumi) 2016, 2月 11

あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ…!
「ポケモンXを1本注文したと思ったら1箱20本届いていた」
なにを言ってるかわかんねーと思うが俺もなにが起こったか分からなかった… pic.twitter.com/jL6F30Ilwq root491401_u

— ふぁぼぼったー!(ボボ?w) (@favovotter) 2015, 6月 15

あ・・・ありのまま 今起こった事を話すぜ!新人のおっちゃんがトイレットペーパーの補充をしたんだ。な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、 おれも何をされたのかわからなかった・・・ pic.twitter.com/5UO7PJYEpO

— macaron@京都ドルパ (@maca_rori) 2015, 10月 20

ありのまま今起こった事を話すぜ!
「シャケを食っていたと思ったらいつのまにか新潟を食っていた。」
な…何を言っているのかわからねーと思うが…
これをみてくれればわかる pic.twitter.com/7i7qEPA0Ls

— お米164 (@okome164) 2015, 11月 5

今起こった事をありのまま話すぜ

先輩E
「昼飯買いにコンビニ行ったらお前の好きそうなコラボやってたぞホラやるよ」


「(朝自分で買ったけど)ありがとうございます!」

先輩U
「昼飯買いにコンビニ(ry」


「!?」 pic.twitter.com/Jyrk7SUUNH

— なつめ (@yoshiki50) 2016, 2月 16

今起きたことをありのまま話すぜ!!!!パスタ机においたんだぜ!!!! pic.twitter.com/FDGmhOMSV4

— きさと (@125Kisato) 2015, 10月 21

ありのまま 今起こった事を話すぜ!
「俺はスターウォーズのプラモデルを作っていると思ったら、いつの間にかドラえもんになっていた」
何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされ…https://t.co/5uRbjQc8mp pic.twitter.com/9GiEoT6meV

— もみあげ牧場 (@momiboku) 2016, 2月 21


※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。