エッチ初心者でも!最高の夜を過ごすための心がけ6つ | ニコニコニュース

エッチ初心者でも!最高の夜を過ごすための心がけ6つ(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)
モデルプレス

【ラブコラム/モデルプレス=2月28日】「エッチの経験は一回だけ」や「途中まではしたけど、最後まではしていない」という人は、エッチ初心者。もちろん、恥ずかしがることはありません。自分の体を大切にしている証拠です。しかし、エッチ初心者には、知らないことがいっぱい。楽しみながらも、慎重にエッチをすることが大切なのです。そこで今回は、女性の体験談を交えながら「エッチ初心者が気をつけたいこと」を6つご紹介します。

【さらに写真を見る】エッチ初心者でも!最高の夜を過ごすための心がけ6つ

♥「アソコ」を綺麗にしておく

「アソコの掃除を怠っていたら、彼が舐めてくれなかった。どうやら、白いカスが付いていたらしい」(21歳/専門学生)

「アソコを舐めてもらっているとき、彼が『トイレットペーパーが口に入った!』と大騒ぎ。恥ずかしくて逃げ出したかった」(18歳/飲食業)

エッチの前は、シャワーを浴びて、アソコを綺麗にしておきましょう。最低限のマナーです。

♥「彼への愛撫」は優しくする

「フェラのやり方が分からず、思いきり噛んでしまった。普段おとなしい彼が、『ワーーッ』と叫び声を上げた」(22歳/アパレル)

「フェラのとき、彼の玉袋をギュッと掴んだ。彼は『うっ…』とうめき声を上げて、そのまま倒れ込んでしまった。しばらく口を聞いてくれなかった」(19歳/大学生)

彼への愛撫は優しくしましょう。特に、男性のアソコは急所。くれぐれも、乱暴にしないようにしましょうね。

♥「声」は積極的に出す

「エッチ中、声を出すのが恥ずかしくて我慢していたら、『やる気がないなら、やめようか』と言われた。すごく気まずい雰囲気になった」(24歳/銀行員)

「小さな声で喘いでいたら、『もしかして、気持ち良くない?』と彼が落ち込んでしまった」(21歳/販売員)

恥ずかしがる必要はありません。大きい声を出せば出すほど、彼の気分が盛り上がることでしょう。

♥「サイズの指摘」はタブー

「彼のアソコを見て、『思っていたより小さいんだね』と言ったら、すぐに別れを告げられた」(22歳/事務)

「『○○くんのやつ、大きいの?小さいの?平均?』と質問責めしたら、『もうエッチしてあげない』と拗ねてしまった」(26歳/書店員)

アソコのサイズは、男性が一番気にしていること。どんなサイズであっても、指摘してはいけません。

♥「コンドーム」の装着はじっと見る

「元彼が避妊をしないタイプで、コンドームを付けないで挿入しようとしてきた」(20歳/アルバイト)

「元彼が、『今日は安全日でしょ?』と、コンドームを装着したがらなかった。別れて大正解」(24歳/営業)

「相手はエッチ初心者だから」という理由で、避妊をしない男性がいるのです。もちろん、大多数の男性は、コンドームを装着します。しかし、人生何が起こるか分かりません。自分の目でしっかり確認しましょうね。

♥「生理中」は控える

「生理中にエッチをしたら、下腹部に激痛が走った。病院に行ったら、『生理中は控えてください』と言われた」(23歳/大学院生)

「彼が『生理中でも構わない』と言ってくれたから、行為に及んだ。その直後から、アソコが痒くてしょうがない」(25歳/出版)

生理中の女性はとってもデリケート。膣が傷つきやすくなりますし、性感染症や、子宮の病気にかかってしまう可能性もあります。ですから、生理のときに求められたら、「NO」と言うようにしましょう。それでも求めてくる男性は、あまり良い人ではありません。自分の体を守るために、別れたほうがいいでしょう。

いかがでしたか?

「私、初心者だから…」と後ろ向きにならなくていいのです。6つのポイントに気を付けておけば、きっと彼との素敵な夜を過ごせますよ。(modelpress編集部)