「エッチ中の女子の喘ぎ声」彼が求める5つのこと | ニコニコニュース

「エッチ中の女子の喘ぎ声」彼が求める5つのこと(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
モデルプレス

【ラブコラム/モデルプレス=3月1日】エッチ中、ついつい、声を出してしまいますよね。気持ち良かったらそれは、当然のこと。でも…あなたの声、カレにどんなふうに思われているのか、気になりませんか?そこで今回は、男子が望む「エッチ中の女子の声」を調査。5つの項目をご紹介します。

【さらに写真を見る】「エッチ中の女子の喘ぎ声」彼が求める5つのこと

1.キスのとき「鼻から漏れるような声」

エッチを始める前は、甘いキスをしますよね。そんなとき、どんな声を出されると、興奮するのでしょうか?

「キスするときは口から声は出さずに、鼻から出してほしい。鼻息が顔に当たって、ちょっとゾクゾクってくるんだよね」(20歳/学生)

「“んぅ、んぅ”と声を出されると、感じているんだなって思う。またエッチ中に体のどこかを触ってくれると、スイッチが入っちゃう」(24歳/ライター)

キス中は、何となく無言になりがち。無言で楽しむのも良いかもしれませんが、あえて声で「気持ちがいい」と教えて、彼を喜ばせてあげましょうね。

またキス中に彼の体に触るのもGOOD。顔や頭、背中やお腹など、様々な部分を触ることで、彼を誘惑することができますよ。

2.胸の愛撫のとき「押し殺すような、甘い声」

胸の愛撫をされると、気持ちがいいですよね。では男子は胸の愛撫をしている時、どんな声を望んでいるのでしょうか?

「恥ずかしそうに、声を堪えている状態から、時々声を漏らすとヤバイ。もっと声が聞きたくなるから激しくなってしまう」(31歳/営業)

「胸の愛撫は我慢しているんですよ。でも乳首を吸ったとき、我慢できなくなって、“あん”って甘い声を出されるとヤバイですね。なんか勝った感じがする」(19歳/アルバイト)

我慢しながらも途中で思わず出てしまう声に男性は興奮してしまうのだとか。征服欲が強いことから、愛撫やキスで女性の声が漏れることに強い快感を覚えるのだそうですよ。

カレの愛撫の仕方によって、声を変えてみましょう。

3.アソコの愛撫のとき「マラソンをしているような声」

アソコを愛撫されると、声を我慢できなくなりますよね。そんなとき、男子はどんな声に興奮するのでしょうか?

「最初は我慢しているんだけど、だんだん我慢できなくなっていく感じがたまらない。肩を上下に揺らし、声を出してほしい」(26歳/公務員)

「マラソンのときみたいに、“はあ、はあ”と言ってほしい。あと小さく“ダメ”って否定されると、もっとやりたくなる」(29歳/IT)

「息が上がってしまうほど、気持ちがいい」ということをアピールしましょう。

しかし、大きくリアクションを取ってしまうと、「演技じゃないのか」と思われてしまうため加減は必要ですよ。

4.挿入のとき「驚くような悲鳴」

挿入の瞬間は、エッチで一番盛り上がるシーンといっても、過言ではありません。

「小さな声で“キャッ”と言われると、アソコがもっと固くなる」(32歳/不動産)

「“いやん”と悲鳴を出されると、興奮する」(23歳/大学院生)

エッチに慣れてきても、驚いてあげましょう。また気持ち良さを伝えるのも一つの方法。

この時、吐息混じりに伝えるとたまらなく興奮してしまうのだとか。

一度彼の前で試してみてくださいね。

5.挿入して動いているとき「絶え間なく出る、女子らしい声」

カレが動いているときこそ、女の見せ所ですよね。

「奥を突く度に、可愛い声を出してほしい」(21歳/飲食)、

「できたら、声を出し続けてほしい。高めの声がいいな」(27歳/アニメーター)

声の大きさは?と聞くと、あまり大きすぎず、わざとらしくなければOKとのこと。

女子らしさを遺憾なく発揮しましょう。

いかがでしたか?

今回は男子が望む「エッチ中の女子の声」をご紹介しました。

エッチのときの声を少し変えることで、いつものセックスが激しくなるかもしれませんね。

ぜひ参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)