初対面で見抜く!「エッチ好き男性」の特徴5つ  | ニコニコニュース

「初対面で見抜く!「エッチ好き男性」の特徴5つ (Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
モデルプレス

【ラブコラム/モデルプレス=3月1日】たとえ好意がなくても、周りの男性のエッチ事情は気になるもの。普通に接しているだけでは見えてきませんが、よく観察してみると、新発見があるかもしれません。そこで今回は、「エッチ好き男性」の特徴を5つご紹介します。男性の意見も取り入れましたので、参考にしてみてくださいね。女性だとなかなか考えつかない視点にびっくりです。

【さらに写真を見る】初対面で見抜く!「エッチ好き男性」の特徴5つ 

1.清潔感…?爪がいつも「短い」

好印象な男性ほど、エッチ好きかもしれません。

Oさん(23歳/大学院生)によると、「僕の男友達は、エッチのことで頭がいっぱい。彼の特徴は、爪がいつも短いこと。男でも、爪を切ることを忘れて、どんどん長くなってしまうことがある。けど、彼にはそんなことは一切ない。たぶん、『いつでもエッチできる状態』にしているんだろうなあ」とのことです。

爪が短い男性は、「仕事ができそう」や「几帳面」というイメージ。ですが、エッチという裏の面もあることを忘れないようにしましょう。

2.理想の…?「胸、お尻」を目で追う

「女性のセクシーパーツ」と聞くと、どこを思い浮かべますか?

Nさん(28歳/公務員)によると、「僕はエッチが大好きなんだけど、やっぱり、胸やお尻を目で追ってしまう。もちろん、職場ではそんなことはしない。けど、街ですれ違った女性のことを見てしまうことは結構ある」とのことです。

エッチ好き男性の本能かもしれませんね。

3.爽やか…?「シャボンの香り」がする

学校や職場の男性から、シャボンの香りがしたら、うっとりしてしまいますよね。

Rさん(27歳/出版)によると、「シャボンの香りは、エッチ好きの証かもしれないよ。というのも、俺の同僚に、風俗店にハマっているヤツがいるんだ。風俗店で使うボディソープは、香りが強いものが多いから、男には『あ、風俗帰りだな』ということがすぐに分かる。『風俗店に通う男性はお断り』という女性だったら、ショックを受けるだろうね」とのことです。

女性はあのシャボンの香りが風俗店の香りだとは、夢にも思っていないはず。香水や自宅のボディソープの香りであることを信じたいですよね。

4.行動も…?「情熱的」

仕事や趣味に情熱を注いでいる男性は、とってもカッコイイですよね。

Sさん(20歳/アルバイト)によると、「情熱的な男友達は、エッチに対しても情熱的だよ。お酒の席で、『彼女と深く愛し合いたい。彼女とのエッチは最高だ。回数をもっと増やしたいんだ!』と宣言されたことがあるよ」とのことです。

愛ゆえに情熱的なのは、とっても素敵ですよね。

5.気づけば…?「彼女」が途切れない

彼女が途切れない男性は、単に「モテる」というわけではないかもしれません。

Aさん(25歳/IT)によると、「男から言わせてもらうと、彼女が途切れない男は『野獣』だね。つまり、エッチが大好きということ。俺の友達にもそういうヤツがいるけど、下ネタばかり言ってるよ」とのことです。

「モテる男性」なのか。それとも、「エッチ好き男性」なのか。女性からすると、判断が難しいところです。

いかがでしたか?

これらの項目に3個以上当てはまったら、エッチ好き男性の可能性があります。身近な男性を思い浮かべながら、チェックしてみてくださいね。(modelpress編集部)