“求めてしまう”ドM女性のセックスの特徴とは? | ニコニコニュース

“求めてしまう”ドM女性のセックスの特徴とは?(Photo by Wisky)
モデルプレス

【モデルプレス】強い男性にいじめられると愛情を感じるという女性は、実は多いんじゃないでしょうか。

【他の写真を見る】“求めてしまう”ドM女性のセックスの特徴とは?

そう、「私、実はMなんです」という女性。見た目は強めなのに彼の前だけMになるギャプのあるタイプもいれば、合コンで出会った初対面の男性に「絶対Mでしょ!」と見抜かれてしまうような筋金入りのドMさんも…。

今回は、そんなドM女性達のセックスライフについて聞いてみました。

◆レンタルOK?

「私は彼が他の女の人とセックスしたという話を聞くのが大好き。元カノとのセックスや過去に行った風俗での話が中心なんですが、自分以外の女性に彼がいろんなことをしている姿を想像すると、嫉妬心もあるんですがそれ以上に興奮してしまいます。彼は本当はあまり話したくないようですが…。いつか彼を私の友達とセックスさせてそれを間近で見てみたい」(28歳/広報)

「私以外の女にあんなことしてる…」という嫉妬で自分を追い込むことが快感につながるのでしょうか。ちなみに、浮気されたらどうする?と彼女に聞くと、「そのプレイ内容を細かく話してくれるんなら許す」との答えが。

◆ペチペチという音に興奮

「セックスの時にバックでおしりを叩かれながらするのが好きです。あのペチンという音と一緒に、痛みと快感が襲ってくるのがいいんです。おしりだと、わりと強く叩いても痕が残ったりしないので安心」(24歳/フリーター)

以前「バックの時に急におしりを叩かれてムカついて別れた」という女性の話を聞いたことがありますが、逆にそれに萌える女性もいるようです。ただ、最後の「安心」というのは何に対しての安心かよくわかりませんが…。

◆苦しい=気持ちいい?

「初体験の彼に『首絞めてもいい?』と聞かれ、怖いもの見たさでやってみたことからドMに目覚めてしまいました。今では挿入する時に首を絞められないとセックスした気がしません。もちろん苦しいんですけど、相手に支配されてる感じがたまらないんです」(25歳/アパレル)

過去には、「首を絞めて欲しいと頼んだら彼にひかれてフラれたこともある」という彼女ですが、これは命に関わる行為であるため面白半分でマネすることは絶対にやめましょう。

◆精いっぱいのおもてなし

「彼に『しゃぶれよ』って命令されて、延々とフェラし続けるのが好きです。その間、彼は寝ころんでテレビ観たりしてて、『もっとちゃんとやれよ』って言われたり。そのまま彼が喉の奥につっこんできたりするんですが、それも気持ちよくて。私がドMで、彼はドSなので相性がいいのかも」(27歳/秘書)

きっと彼女は長時間のフェラにも耐えられる強靭なあごを持っているのでしょう。エッチな漫画によくある“ご主人様と奴隷”を地でいくカップルですね。

いかがでしたか?

ひとくちにMと言っても、肉体的な痛さを求めたり、精神的なつらさを求めたりと三者三様です。ケガやトラブルには十分注意して、自分の欲求を満たしていければいいですね。(modelpress編集部)