杉原杏璃が襲われ大変な目に、ピンチ救ってくれた男性から執拗な誘い。 | ニコニコニュース

ナリナリドットコム

グラビアアイドルの杉原杏璃(33歳)が、3月3日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)の「ヤバすぎて放送できなかった!女性芸能人の大暴露SP」に出演。暴漢に襲われ、とんでもない目に遭った体験を告白した。

それは「ちょっと前に、仕事から家に歩いて帰っていた」ときのこと。杉原は「変なおじ様方2〜3人に囲まれてしまったんですよ。それで『今から家のみしよう 遊びに行こう』ってすごい引きずられちゃって。『どうしよう、助けて』って思っても誰もいなくて。すごいもう『いいだろ? いいだろ?』みたいな感じなんですよ」と、かなり危険な状況に陥っていたという。

すると、「向こうから颯爽とサラリーマンの方が登場」して杉原を救出。そして「被害届出すにしても、今後何か危ないことがあったらいつでも連絡してきて」と名刺を渡されたため、翌日、お礼の電話をかけたそうだ。

ところが、ただお礼を伝えようと思ってかけた電話がきっかけで、「その日から、その方からメールと電話の嵐」に。「今何してるの?」「今日ご飯行けない?」といった電話が1時間に1回ほどのペースでかかってくるようになってしまった。

杉原としては当初、助けてもらった恩義も感じていたためメールにも返事をしていたが、徐々に相手がエスカレート。次第に怖くなった杉原はマネージャーに「助けてくれたのはありがとうございます。だけど、もうかけてこないで下さい」と伝えてもらい、以降は連絡はパタッと止まり、平穏な日常が戻ってきたという。