【FateGO】やりきっちゃったらあとは周回周回…みんなどこ回ってる?【空の境界】

空の境界ロゴ

794: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:00:02

とりあえず残りの期間は1日林檎一個をノルマにQP、ランタン稼ぎだな
もっと稼ぎたいがこれ以上は精神もスマホも持たない

796: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:01:56

というか駐車場は飽きてくるな…
ビターや銀河と違ってランタンだけだし別段幽霊船と泥率変わらんし
QPは得だから回るけど

798: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:03:54

必要AP20って少ないのが逆に堪えてくるな…

812: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:20:26

>>798
イベント初期にAP重いとか文句言ってた奴に逆に軽くて周回面倒だろと言ったら総ツッコミされた思い出

813: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:23:47

>>812
今まではシナリオは安くてフリーは高かったからな
こんな仕様になるとは思いもせなんだ

799: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:07:06

ランタン周回と宝物庫とマスターレベルクエをAP20で同時にやれてると思うと大変お得ではある
後はスマホとメンタルの話になって来る

ランタンも計算すると必要個数200超えかねないとか頭おかしくなる

800: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:08:28

QP貯めとかないと後で辛いのは分かってるけどもう駐車場疲れてきた
AP回復通知見てげんなりする

802: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:12:50

やっぱ駐車場が1番QPとランタン効率良いのかな
803や703回してる人っておらん?

807: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:16:12

>>802
その三つだと駐車場のほうが圧倒的に楽だからなあ
吐き気すればボスほぼ瞬殺だし道中も楽
時間・精神効率は結構大事

804: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:13:24

803周回してるが心臓が全く落ちない
もしやドロップしないのでは?

806: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:15:47

>>804
今回の爪心臓ドロップはクソ渋いぞ
諦めてQP稼ぎでもしておけ

805: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:14:59

俺も駐車場から803に移ったけどバニー礼装目当てなんだよな
一枚もでないけど
心臓もそういや見たことないわ

809: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:16:37

>>804
>>805
バニー2回落ちるくらい回したけど心臓1回も落ちてない

815: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:28:13

>>809
良かった心臓出るんだね。
2枚目のバニー限凸するくらい周回したのにドロップしないから不安になってた。
これで安心して周回出来る

821: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:44:24

>>815
泥率クッソ低いけどな 次のイベントに期待した方が良いんじゃないか?

811: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:19:42

>>804,805
バニー2枚の間に心臓は一回だけ見た

816: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:32:00

泥率低いし心臓狙いならやめといた方がいいんじゃない

817: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:34:28

確か計算した結果803より駐車場の方が黒猫効率で上回るって話だったような

818: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:39:50

黒猫取るか経験値と心臓の夢を取るかだな
礼装の要求経験値が1000万超えた時点で経験値頑張ってもしょうがないって気分になってきたが

819: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:44:16

駐車場は最大17
803は最大11
差額の6を心臓が出ることに掛けるか否かの問題

822: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:45:35

>>819
首切りバニーがもう一枚欲しいんだよなぁ
ラプンツェルじゃ三重なのが

820: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:44:22

1回45AP使うけど敵が4つ一気に落とす方が楽だったな
全然遊べないって文句言ってたが
毎日たっぷり周回は疲れるわ、ごめんなさい

823: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:46:01

経験値はともかくバニー礼装欲しくてなぁ
二枚落とすのにリンゴいくつくらいかじった?

831: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 11:02:13

>>823
最大AP130ちょいで林檎10個使ってないくらい

マジか駐車場の方が黒猫ランタン効率良いのか
経験値少し少ないけど自前バニー100行けるしそっち回ろう心臓落ちないし
さよなら妖怪困りますさん ( ゚д゚)、ペッ

825: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:48:32

一枚目は8階10戦ノルマ中にぽろり
二枚目は林檎5個くらいだったかな

829: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:58:28

>>825
きつそう…
キラキラ対策に前衛三人分確保しようかと思ったけどやめようかな
駐車場でもそこそこ経験値入るし黒猫効率は圧倒的だし

832: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 11:04:45

>>829
駐車場の方がランタンのドロップ率も高いような気がする

827: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:49:04

駐車場は心臓こそこないがランタンが特盛ってレベルで落ちる
たぶん俺は30個くらい落ちていると思う(在庫のランタン100超えを見ながら)

828: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:52:42

駐車場回ってると、式の通常殴りの弱さが気になってくる。

普段フレつかわないけど、フレいれたジャックジャックXで回るようになった。

830: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 10:58:52

>>828
わかる。
実際、アサシン補正で見た目以上に火力落ちてるからな……

836: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 11:08:29

>>830
ジャックやXなら、ここで御佐姫殴り倒してるよなって場面が多すぎて・・・

833: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 11:05:41

困り妖怪はデーモンなければ黒猫泥等数で悪くなかった
今回の心臓渋いだけに邪魔

834: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 11:06:47

心臓落とさないデーモンなんて謝らないすまないさんみたいなもん

839: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 11:21:00

今宵もまた駐車場に御佐姫の悲鳴が木霊する

841: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 11:22:50

>>839
御佐姫ちゃんを一体お持ち帰りしたいんですが

842: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/04(金) 11:25:12

本能寺でもチビノブをお持ち帰りしたいやつらがいたなあ

1001

:

2016/03/04 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事