橋本マナミ 勝負のときには「ヨレヨレのパンツをはく」 | ニコニコニュース

マイナビスチューデント

3日の「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける 料亭~」(テレビ東京)では、ゲスト出演したタレントが放送ギリギリの話を暴露。
橋本マナミも、ちょっと変な癖を明かした。

「平成の団地妻」や「愛人にしたい女性ナンバー1」に選ばれている橋本。
妖艶な雰囲気が、世の男性たちを虜にさせ、人気があがっている。
しかし、実は部屋が汚かったり、髪がボサボサだったり、女子力のなさの数々をテレビで暴露してきた。

「私は勝負のときに、ヨレヨレのパンツをはくんです」と告白した橋本。
仕事で緊張するときや、ここぞというときに、赤のパンツをはく人は多いが、「私はそうやって中からキメちゃうと、自分にプレッシャーをかけちゃうから、そういうときに限って、わざと穴のあいたパンツを履いていくとか、ヨレヨレにしていくと、すごいリラックスできるんです」という。

また、男性とデートをするとき、1回目はヨレヨレのパンツにするとか。
「1回目に流れで家に行っちゃうときがあるじゃないですか?そうなるとお付き合いとは変わってきちゃうので、軽い女と思われたりとか…。そういうときにヨレヨレのパンツによってグッと堪えられる」と、自制心のためにやっているそうだ。

MCのネプチューン名倉潤から「それをやらんと、堪えられへんのか!」とツッコまれて、「どうしても…、先走っちゃう」と、笑いながら話す橋本。

肉食系女子であることをさらけ出してしまった橋本。
ますます、男性から人気があがりそうだ。