【FateGO】敵としてならみんな強いんじゃが…ギルってそんなに弱い?

ギル

133: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 13:52:12

ギルそんなに弱いか?
テスラとかとあんま変わらなくね

136: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 13:54:40

>>133
弱くはないと思う
でも強いかって言われると微妙な気もする

138: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 13:56:01

>>133
(敵としてなら)凄い強いよ

141: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 13:57:54

>>138
そもNP増加系スキル持ってるアーチャーはことごとく強敵よな

142: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 13:58:16

>>133
星5としては間違いなく下から数えたほうが早い
何せスキル2つが完全に死にスキルだからなぁ黄金律とか10にして使ってみたが沖田のがnp効率上だし

139: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 13:56:20

まあ弓自体あんま火力無いしな
緑茶のバグ直してテコ入れはよ

143: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 13:58:25

敵のアルジュナ強すぎて笑った

153: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:03:48

弓はチャージ短いから敵としてならみんな強いんだが…

味方で使うと低火力で回避耐久もなく微妙だな
Bチェイン連発のアルテラモドレ青王と違って
アルジュナギルテスラは相性も最悪

155: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:05:22

弓はクリティカル狙いを想定したクラスっぽいしちょっと使いにくいわな

159: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:06:57

>>155
クリティカル狙いクラス(自力で星を出せるとは言っていない)

167: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:11:35

>>159
スターが欲しいなら孤児か病人をこき使えばいいらしいぞ

649: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 17:31:39

>>155
ってもライダーと組ませるとそっちにもいっちゃうからな
ドレイクの有能ぶり

157: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:05:57

オリオンだけ心眼と防御超アップあるのか

161: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:08:38

>>157
多少グレードダウンするけど防御大アップ+回復と全体回避1回付与のダビデ優秀だなと思った

160: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:07:48

ギルガメッシュは全体強化のカリスマNP獲得の黄金律スター集中のコレクターを持ってて通常攻撃5hitの時点で充分過ぎるほど強いと思うが

166: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:10:49

>>160
それは他のヤツでも担える役割だからなぁ
ギルの1番の売りは宝具に鯖特攻が付いてること、そしてそれは敵の方が真価発揮しまくってる

165: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:10:14

弓に矜持つけて紙耐久高火力にして遊ぶの楽しいよね

はぁ…宝玉落ちねぇ…

168: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:12:31

ギル強いいう奴って本当にギル持ってる?フォウスキル全部マックスまでギル育てたけど
あんま育ててない沖田やドレイクのほうが強いぞ

171: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:13:00

>>168
そいつら最上級だし…

172: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:13:31

>>168
沖田ドレイクっていう最上位ぶっ壊れ鯖と比べるのが間違ってる

174: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:15:11

>>168
そいつらより強いやつ教えてくれよ

180: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:17:01

>>174
孔明ジャック嫁王の新世代三銃士に震えろ

186: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:18:38

>>180
嫁王持っとるけど、そこまで強いか?

190: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:20:27

>>186
40パー強化状態でデバフ付き宝具3連打か有利アタッカーを強化を選択出来る時点で

200: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:22:58

>>180
孔明は強いってか便利だな
攻撃役がいて生きてくる感じ
嫁王は持ってないからよくわからん

169: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:12:44

ギルは数値通りの仕事はしてくれるがそこまで止まりなんだよな

170: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:12:46

アルジュナにルーン、対神スキルレベル1で師匠のゲイボルグ叩き込んだら330000とか出て、始めて特攻仕事してると思った

173: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:15:10

俺ギル持ってるけど、普段はお団子礼装持たせてドカドカバビロン撃ってる
種火相手では並以下だが、しかしどうして鯖相手では強いね
特にセイバー相手。今回の802の嫁王なんかエアとクリティカルとEXアタックで瞬く間に削ってくれる

181: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:17:07

ギルは強いが本当に微妙
ジャック沖田と欠片2枚あれば突然超強くなるらしいが

183: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:18:09

>>181
ジャック沖田欠片二枚の時点で超強くない?

192: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:20:35

>>183
だからそういう事だって

ギル単体じゃ微妙だが
ジャック沖田欠片2枚をもっとも上手く使えるキャラ(次点は師匠)

198: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:22:20

>>192
いやもうそこまできたらギルじゃなくて孔明でも嫁王でもブリュンヒルデでもなんでも良いんじゃ

204: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:24:50

>>198
だからギルが微妙って言ってんだってば
最適解の一つではあるけどそれ必要か?的な強さの在り方

185: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:18:37

>>181
ジャック沖田と欠片2枚自体がくっそ強いんですがそれは

182: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:17:28

テスラと我様のコンビで屋上王ぶっとばしたときにやっぱり鯖相手だと
我様は力を持っているって再認識したなあ

188: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:20:03

あと駐車場周回でもギル使ってるな
沖田ジャックドレイク2030なんて贅沢な鯖も礼装もは持ってないから、お供は唯式とハサン先生だけど
二人がQカード補助して星稼いでくれるから、長期戦も相まってギルがコレクター連発できる

195: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:21:32

ギルはもうちょい後に出てたらコレクターにもう1個ぐらい効果ついてたんだろうとは思う

201: 僕はね、すまないさんなんだな 2016/03/03(木) 14:23:23

まあ青王とギルはメインで出てくる章のときに別バージョン出てくるだろうよ
シリーズの顔だし

1001

:

2016/03/04 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事