【au三太郎】「花咲か爺さん」が登場! Twitterで熱望して出演しちゃった | ニコニコニュース

【au三太郎】「花咲か爺さん」が登場! Twitterで熱望して出演しちゃった
バイレーツ

auのCM、三太郎シリーズに新たなキャラクターが登場した。演じるのは俳優・笹野高史さん(67)で、シリーズを追っている人には待望の花咲か爺さんだ。

覚えているだろうか、昨年公開された『ダブルネットワーク「お供の秘密」篇』のなかで、「あれ? 桃ちゃんの犬って変わった?」と聞かれた桃太郎が、「ああ、いつもの犬は花咲か爺さんのところ」と答えていたのを。

その、花咲か爺さんが、借りてた犬を返しにやってきた! 長いこと借りたなあ!

画像出典:YouTube(au)

「おかげで小判ドンドンでウハウハ!」だったという花咲か爺さん。やっぱり一筋縄ではいかないキャラだ。

画像出典:YouTube(au)

桃ちゃんが「花爺、あれやってよ」とお願いするや、
「ドーーン」!

画像出典:YouTube(au)

ドンドンいってしまう花爺。いってる割に、肝心のお花はどうだ!?

春爛漫な花咲か爺さんのパフォーマンスが冴え渡るauCM『auドンドンドン得「花咲爺さん」篇』。なんと、笹野さん自らが出演を熱望していたのだった。

auのCMに、「花咲か爺さん」で出演させてくれないもんかなぁ‼️

面白いと思うのは、自分だけか⁉️

— 笹野高史 (@sasano61) 2015年11月10日


念願かなった!

Twitterの、お陰様で、、、
念願かなったauの花咲か爺さん。

私も初めて観せて頂きました❗️
そしたらなんと、バックミュージックが、

「りんごの木の下で」

これには、涙がとまらず、、、
ダブル嬉し泣き‼️‼️

— 笹野高史 (@sasano61) 2016年3月4日


おお、音楽も素晴らしく。

笹野さんも感激の花爺、ほほえましすぎる!


(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(au)
関連:笹野高史Twitter
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。